「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2010/08/18 03:24


臨也がイケメンすぎて私はもう泣きそうです。
臨也……臨也ぁあああ!!!←
でも私はシズちゃん一筋っ(`・ω・´)キリッ
とまあいい顔をしてみたところで(←)長編を書くか思案中であります!
臨にょ静でいろいろもうお前らすれ違いすぎ乙!みたいなの書きたい(真顔)

ところで、今日家族が出掛けるときにエミリアの口調の真似してみたくなって
「わたくし空(仮名)様の帰還を待っているでありますです!」って言ってみたら(全然真似できてないとかいう苦情は受け付けない)普通にスルーされました。
そりゃそうだ。私のスルースキルは母譲りだった。すっかり忘れてたよ。
今度は甘楽風に言ってみようかな……←


2010/08/16 23:31


ああっ!今日更新してない…!!
あと30分で書くのは無理ですね……(笑)
というわけで今日は深夜更新してなるべく明日2本上げようかな^^;



2010/08/16 02:26


にょ静の可愛さが異常なんですけどこれなんてあれなんかわけわかんない深夜テンション爆発しとりますにょ静……にょ静かわいいよぉうおうお!!!!!!
にょ静に激らぶ溺愛臨也とかいいんじゃないかな(`・ω・´)キリッ
ああもう静雄かわいいかっこいい結婚して。臨也?ああうざいよね(褒めてます)
臨也は普段うざいのにいざという時静雄をかっこよく守ればいいと思うよそんなときがあるのかは疑わしいがな!(だって池袋最強…)
でもシズちゃんは馬鹿だから騙されて窮地に陥ったりするかもだからそこを臨也がね!臨静もう燃えちゃうよ私爆発してもいいかな!!!!
こんなにはまるカプは古キョン以来ですな……!
臨静はあはあ(*´д`*)


2010/08/15 01:47


なんだか甘いらびゅらぶゅ臨静が書きたいはずなのに毎回微妙なところで止めるのは私の癖ですか。←
最後まで書いたらハッピーエンドなのに何故気持ちが合わさらず終わる……?
ま、まあ読んでくださってる方のご想像次第ってことでね!!
めっちゃ切ない心が締まるぜーって感じの文が書きたいんですが水谷の文才では無理ですねって話。


2010/08/14 03:02


ワールズエンド・ダンスホールを延々リピートしながらサイト巡りしてます←
この曲好きだ……(^ω^)
なんかの曲パロで臨静書きたいな^^^^


2010/08/13 05:34


でもぶっちゃけこのテンプレート気に入っちゃった…。
ちゃんと表示されてたらすっきりしてて可愛いんです……よ……?


2010/08/13 05:32


すっきりしたけど、これちゃんと表示されるのかな……。
なんかタグ使いまくったからもうわけわかりません/(^O^)\
もうちょっと文の間狭めたかったけどタグわからなくなりました……orz
また近いうちに改装するかもです。が、文字サイズ2は譲らないんだ…。サイズ2が大好きなんだ……。
タグあんまり使わないテンプレート探そう……←


2010/08/13 04:17


拍手レス
>>携帯から見ると の方
訪問・ご報告ありがとうございます。
携帯から見ると…とのことなんですが、私がPC不所持で全て携帯からの管理なので、携帯からは正常なレイアウトが掲載されると思うのですが……。
どういう風に読みにくく、わかりにくいのか詳しくお教えいただければ嬉しく思います。
改装して済む問題かもわかりませんし、また同じようなレイアウトになる可能性もありますし、読みにくいやわかりにくいだけではレイアウトの問題かどうかもこちらで判断しにくいので……;
また、わかりにくいというのは文章がでしょうか?
その場合、私の力量の問題なのでなんとも……^^;
またお時間のありますときにでも、詳しくご連絡いただければ誠に幸いでございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(追記)
なんだかんだで改装してみたのですが、いかがでしょう?
文字の大きさや文の開きはデザインなのでどうしても読みにくければまたおっしゃってください。文字の大きさは携帯の方で調節もできますので出来ればそちらで…^^;
それでは、再度、これからもよろしくお願いいたします!


2010/08/12 19:42


なんだかんだで毎日更新している自分を褒めてあげたかった



2010/08/12 05:01


なんかいろいろエセですみません……
門田は天然たらしだったらいいな……。
新セル書きたい。

明日、あ、今日、ちょっと家族とお出かけです。
夏休みなのに声出なくて友達と遊びに行けないからって、らしいです。
ありがとうおかん(笑)
すぐに叩くおかんありがとう(笑)
冗談で叩くその攻撃は意外と痛いんだよおかん(笑)
そんでなんとそこに新/撰/組/リ/ア/ンが来るっていうね……。
客来るんかあんなとこに……。




<< >>