(ρ_;)


メール返ってくる訳無いのに待つ自分って馬鹿らしいな…(-ω-`;) あの人ももうメールなんて返さないつもりだろうw ま、良いんだけどね(苦笑 はぁ〜…(・ω・`) ホント…馬鹿だなぁ…私…




2012/12/08 16:34


(>_<)


寒い…gkbr




2012/12/08 16:28


(´・ω・`)はぅう…


はうぅ、もう12月かぁ…。 早いなぁ(´・ω・`) 残りあと少しだ…って言うとなんかババ臭い台詞だなぁ(苦笑

皆さんも残りあと少しですから悔いの無いようにお過ごし下さいw

取り敢えず私はこれから帰っておこたでぬくぬくしてますwww




2012/12/04 19:24


(;´Д`)


頭痛でツラい…。 ゲームしたいよ〜…無双やりたいよ〜っ!




2012/11/22 21:24


は?


ふざけんな、って言われてもなぁ… じゃあ、私はどうすれば良いと言うんだっ!




2012/10/26 10:36


(^O^)


絶賛睡魔が襲ってますっ!w うわぁあああん!! 眠いよ〜っ!(ρ_;) 瞼が重い! てか、携帯の文字フォント変えたら何か字体が可愛いことになった!




2012/10/03 21:43


(*´∇`*)


新車買って早速色んなところに行っていますっ!←ただでさえ最近はガソリン代高いのに… と、行っても送り迎えだったり買い物だったりですが(^_^;) ほとんどは行き慣れた場所なんで特に何とも思いません(笑 明日はどこへ行きましょうかね…(´・ω・`)

出来れば行ったことの無い場所に行ってみたいですwww




2012/09/30 16:57


わっふー(*´∇`*)


新車買ったwww 凄く乗り心地良かった。(運転もしやすいし…) 取り敢えず、車の中に政宗様の人形を置いて、抱き枕を置いて…

明日は晴れてたら遠出してこようかな(^∀^)ノ
行き先とかは決めてないけど取り敢えず行ってみるwww(いつものことです)




2012/09/28 21:38


TGS


東京に行ってきましたwww TGSめっちゃ楽しかったです(笑 カプコンの物販コーナーでモンハンのこんがり肉クッションや、BASARAの三成グッズ(多量)に買いにいきました(*´∇`*) 帰りには秋葉原に行って同人誌買いに行ったりしました。 それだけでも私はホクホクですっ! あ、買いに行っただけではありませんよっ! コスしている人の所に行って、写真撮らせてもらったりしました(*´∇`*)




2012/09/25 08:35


はぁ…(´・ω・`)


明日かぁ…緊張するな(´・ω・`) うぅ、胃痛とかマジキツいわぁっ!




2012/09/18 21:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -