復活宣言!!






お久し振りです!管理人の莉麻です!

随分と、お久し振りになってしまいました…!!えっ、いったい私は何年行方を眩ましていた!?うーん、えーっと、うーん、…はい。2年でした!!すっごくお久し振りになってしまいましたあああ!!


管理人は元気です。元気になって戻って来ました。病気のことも自分の中では決着がついて、受け入れて、前を向いて行けるくらい心も落ち着き、今では通常通り変わらない日常を送っています。当初こそは体調の不安定も色々あってガタガタしてましたが、1年経てば病気も再発せず安定期に入ってくれて、薬も調子がよくて、なに不自由なく元気でいれます。日本の医学の進歩、日本の医療、そして日本の福祉に感謝です

そんなわけで(どんなわけ)で、戻って来ました!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

2年間も放置していたせいか、久々に小説の続きを書き始めたら……止まらない止まらない!小説の手が止まらない!と書きに書き進めたら…ポケモンの第五章が、完結してしまいました(ボーーン)。管理人は驚いてます。1ヶ月で書き終わりました。書くんだったらせめて凍結する前に書けよって話ですよね。わかります

現在六章を書きはじめてます。管理人は暴走しています。2年間も放置した反動は!暴走は!止まりませんよ!




なのでこれからどんどん更新をしていきたいと思います!

しかし私も一端の社会人。色々と時間に追われる身。サイトを続けていくにあたって、「こっそりひっそり!いつの間にか更新してましたー」みたいな運営にしていこうかと思います。連載もポケモン一本で、集中的に進めていこうと思います




少しでも、こんな私の小説を見てくれている方々の為にも、続けていけれたらと思います

また改めてになりますが、『傷跡の華』を、よろしくお願いします!





(6)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -