2015/10/15 19:44 莉麻
縁ちゃんんんんん!!!!
お久しぶりでえええす!!ただいま!ただいま!!
お陰様で無事に回復して元気になったよ!
お互い社会人として色々と大変だろうけど、また仲良くしてくれると嬉しいです!^^

2015/10/15 19:39 莉麻
こんにちは朱莉様!
この度はコメントを残して下さりありがとうございます!

そうなんですよ〜色々事情が重なり、凍結させてもらっていました。ですがこれで無事凍結解禁し、どんどん更新していきたいと思っています!少しでも朱莉様に楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思っています!魅力的と言って下さり私のテンションはハイテンションですよ…!!
朱莉様も社会人と聞き、尚更此処の小説が少しでも心の一時になれますように。今後ともよろしくお願いします!


2015/10/11 21:06 縁
お久しぶりです、縁です!お帰りなさい!!
影ながら心配してたけども元気になったようで安心したよ!!
身体に気を付けて無理しないようにね。

2015/10/10 19:48 朱莉
初めまして、朱莉と申します。
この度、祝♪復活!お帰りなさい!
私がこのサイトに閲覧している頃には更新凍結状態でしたので、復活してホントに嬉しい限りです!
当サイトのヒロインやキャラクターが魅力的でお話も良かったです(*´∀`)ノ
私も社会人なので、お互い大変な状況ではありますが、これからも無理をせずに自分のペースで頑張ってください(^-^)v
長文で失礼しましたυ

2015/10/08 10:24 莉麻
コメントありがとうございます!
無事に帰ってきましたよ〜!この通り元気です!色々心配していただきまして、申し訳ありませんでした…!

如月様のコメントはとても励みになります!そう言ってくださるなんて、管理人としてとても嬉しく思います…!!少しでも楽しんでいただけるように、こちらも楽しく書いていきたいと思っています。今後とも、ヒロイン&白黒ブイズ共々宜しくお願いします!


2015/10/03 21:25 如月空乃
お帰りなさい!!
始めまして、如月空乃と申します。
大病にかかってらっしゃったので、ずっと心配していました。お元気になられてよかったです。
また、切なくもおもしろいヒロインちゃんと白黒ブイズの話が読めて嬉しく思います。
体調面も気にしながらとなると大変とは思いますが、更新楽しみに待ってます。長文失礼しました。

名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×