r e a l .


2024/04/07  23:09
今日一日ウマイベ必死に周回して称号は手に入れたぞ…!アイテム全回収は厳しいかな…。

2024/04/04  16:54
仕事から帰ったら悪たれウサギくんのエイプリルフール話を更新する…。そろそろ黒猫ちゃん以外の夢主も書いていくつもりです。案山子くん、鳥くん夢主辺りをお試しで書こうかと思ってます。

2024/04/02  15:06
ちょっと前のおはガチャで剣トルフォが引けたんですけど、証が一桁しかなくていまだに再臨出来てぬぇー…ピュアプリ交換もほとんどしちゃってたからな…。剣トルフォの為にシャーロットぐるぐるしてる。

2024/04/01  22:35
どうにか1作だけエイプリルフールネタを更新しましたが…実はこの話、兎メインにするつもりで書き始めたネタだったはずが、何故かポムちゃんお相手の話になってしまったものだったりします。もう当日には間に合わないけど、兎に嘘を吐かれる話も書きますね…。
あとGOBのエイプリルフールネタも思い浮かんだんだ…遅すぎる。少年くんがバン、道化、蛙、クラゲの4人にキライって伝えてみる話。こちらは書けるかは微妙。今までGOBシリーズ書いてて思ったけど、少年くんと一番相性悪いのって何気にクラゲな気がするなあ。

2024/04/01  22:05
おっ、GOBの新トレーラーか!?と思って見てみたら笑った。そういう事ね。それにしても長くないか??めちゃくちゃシュールだな!?面白いけど!!

2024/04/01  10:03
今日はエイプリルフールか…毎回こういうイベント当日になって「あのキャラでこのイベントネタ書きたい!」ってなるんですよね。ちなみに今回はTADCか94で書きたいなって。どっちかは書きたいな…今日中には間に合わないかもしれないけども。

2024/03/27  22:22
ガチャ引いたけど…!好きだからお迎えしたけどさあ…!奏章2の後でこのガチャ開催するとか運営さんは人の心あるんか…?それにしても星5の方が先に来ると焦るよね。また石貯めなきゃ…。

2024/03/26  15:04
奏章2クリアしたマスターはあの結末を乗り越えられたんだろうか。私はしばらく引き摺ると思う…つらい。

2024/03/25  21:51
奏章2やっとクリア!!意外とコンテ石使わなくても何とかなったな…。

2024/03/24  10:20
新茶ガチャで大爆死した!でもすり抜けでまた李書文先生が来てくれて宝具3になったからセーフ!!(?)
本当は巌窟王か邪ンヌも重ねに行きたかったけど無理だなあ…。もうすぐ来るであろうシルエットの左から二番目の人を引きたいからここは我慢…我慢だ…!!

2024/03/22  15:05
トランに沼った。推しウマはめちゃくちゃたくさんいるけど、こんなに沼ったのは本当に久しぶりだと思う。トラちゃんと女トレの百合が書きたいんだ…絶妙な距離感で尊い関係性の二人を書きたいんだ…!!

2024/03/21  12:40
今夜GOB夢の続き更新するぞ!チャプターYの初め〜小屋で例のアレに遭遇するところまで!!

2024/03/20  19:51
モーション改修マジでありがとう!!待ってた〜〜!!!

2024/03/20  19:38
鯖がみんな学生服だ!!!?

2024/03/20  19:27
カマソ名言缶バとは!!?

prev │ top │ next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -