r e a l .


2024/05/18  17:22
GOBがスイッチとかPS4でも発売するっぽい!?買おうかな…!

2024/05/17  12:25
今月くらいに発売されたダイビングしながら海の生き物を探すゲームが気になってる…。でも紙マがもう少しで発売するからとりあえず様子見。

2024/05/14  15:14
1日1回の有償ガチャで野薔薇ちゃん来た!嬉しい〜!!

2024/05/14  10:02
ナナミンガチャでボロボロなところに野薔薇ちゃんPUはやめてよぉ…お迎えしたいなあ…。

2024/05/13  16:52
どうにか書き上げられたので仕事から帰ったら更新するぞぉ!今月はオール残業+休日出勤してもノルマ達成しなさそうでヤバいけど、紙マリのリメイクの為に頑張るよ…!

2024/05/13  12:37
GOBの続きは8割書けてますが、しばらく仕事がめちゃくちゃ忙しくなりそうなので遅くなるかも…。

2024/05/10  15:05
GOBZ発売って今日だっけ??早くYの続き書かねば…!!

2024/05/07  12:35
連休は久々にDQB2を最初からプレイしてました。やっぱりめちゃくちゃ面白い。たまにバグで進行しなくなったり小さなメダル取れなくなったりするけど…。
ゲーム三昧で小説全く書けてないので頑張る…!

2024/05/01  11:49
期間限定鍛刀で初めて天井したわ…。資源カンストしてたのに半分になっちゃった。グロい…。

2024/04/29  19:53
まだクリアしてなかったのかと思われそうだけど、今日やっと龍如クリアしました。めっっちゃボリュームあって楽しかった〜〜!!

2024/04/25  23:35
GOBZの発売来月ですか!!?

2024/04/25  21:06
も○うさんの影響で久々にDQBやりたくなった。3はいつ出るの…ずっと待ってるのに…。

2024/04/22  12:34
ファンパレにハマりすぎている。楽しいけどレベル上げが結構キツいなあ、という印象。すぐに推奨戦力が足りなくなっちゃう…。課金しすぎないように気を付けよ…ただでさえfgoでヤバいからな…。

2024/04/17  23:10
ファンパレ始めました。楽しい。

2024/04/15  20:41
今度はUFOキャッチャーにバンのデカい人形があったので取ってきました…happy…!GOBグッズの取り扱い増えたの本当に嬉しい〜〜!!
リコくじでもしっかりロボ太くんを引いてきました!ここ数日で散財しちゃったけど後悔はしていない…!

 │ top │ next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -