r e a l .


2024/04/25  23:35
GOBZの発売来月ですか!!?

2024/04/25  21:06
も○うさんの影響で久々にDQBやりたくなった。3はいつ出るの…ずっと待ってるのに…。

2024/04/22  12:34
ファンパレにハマりすぎている。楽しいけどレベル上げが結構キツいなあ、という印象。すぐに推奨戦力が足りなくなっちゃう…。課金しすぎないように気を付けよ…ただでさえfgoでヤバいからな…。

2024/04/17  23:10
ファンパレ始めました。楽しい。

2024/04/15  20:41
今度はUFOキャッチャーにバンのデカい人形があったので取ってきました…happy…!GOBグッズの取り扱い増えたの本当に嬉しい〜〜!!
リコくじでもしっかりロボ太くんを引いてきました!ここ数日で散財しちゃったけど後悔はしていない…!

2024/04/14  05:19
GOB新トレーラーだ!Zはマジで怖そうだな…。

2024/04/13  15:41
GOBグッズ売ってた!!めっちゃ買ってきた!!!バンかわいいぞ〜〜!!

2024/04/12  21:47
pkくじ5枚買ったらぬいぐるみが2つ当たった。ヒバニとニャスパ。かわいい〜〜。
最近ようやく王ラン夢主ちゃんの設定が固まってきたので、そろそろ書き始めたいなって…!めちゃ怪力な自称淑女ちゃんです。
mailレスは次の更新の時にさせていただきますね〜!

2024/04/11  20:37
久々に夢絵を描きたい…特にGOBの。前の前のサイトではよく夢主絵とかの落書きあげてたんですけどね。でも今は同居人とほぼずっと同じ部屋にいるから絵が描けねえんだ…。

2024/04/09  10:04
強風で傘がポッキリ折れちまったぜ…。周りにめちゃくちゃ人いたから恥ずかしかった…!今度は折れにくい傘買おう。
あっ、今日の夜にGOBの続き更新出来そうです。多分…!

2024/04/08  23:22
最近ナノが不具合多いの怖いなあ。

2024/04/07  23:09
今日一日ウマイベ必死に周回して称号は手に入れたぞ…!アイテム全回収は厳しいかな…。

2024/04/04  16:54
仕事から帰ったら悪たれウサギくんのエイプリルフール話を更新する…。そろそろ黒猫ちゃん以外の夢主も書いていくつもりです。案山子くん、鳥くん夢主辺りをお試しで書こうかと思ってます。

2024/04/02  15:06
ちょっと前のおはガチャで剣トルフォが引けたんですけど、証が一桁しかなくていまだに再臨出来てぬぇー…ピュアプリ交換もほとんどしちゃってたからな…。剣トルフォの為にシャーロットぐるぐるしてる。

2024/04/01  22:35
どうにか1作だけエイプリルフールネタを更新しましたが…実はこの話、兎メインにするつもりで書き始めたネタだったはずが、何故かポムちゃんお相手の話になってしまったものだったりします。もう当日には間に合わないけど、兎に嘘を吐かれる話も書きますね…。
あとGOBのエイプリルフールネタも思い浮かんだんだ…遅すぎる。少年くんがバン、道化、蛙、クラゲの4人にキライって伝えてみる話。こちらは書けるかは微妙。今までGOBシリーズ書いてて思ったけど、少年くんと一番相性悪いのって何気にクラゲな気がするなあ。

 │ top │ next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -