▼110807...Short Storyに一本、PICTに色々ごちゃっと!
SSに徹夏+正雄(+結城)のギャグ一本追加しました。
久々すぎるSS更新に身震いしています…よ、四ヶ月ぶりとか!

PICTにブログのログやTwitterで上げた落書きとか4点追加しました。
仕様もない落書きばかりですので(笑)お暇な時にでもー^^
しかし、一時閉鎖していた時との絵柄の差が…!正直恥ずかしくて昔の物は下げてしまいたい思いです…


▼110726...同居シリーズ完結
大分間が開いてしまいましたが、同居シリーズ一先ず完結いたしました^^
このシリーズはリクエスト頂いているものを含めて、この先も機会があれば更新していきたいなぁと考えております。
お付き合いありがとうございました^^


▼110725...top絵に敏夫追加
ランダムtop絵に尾崎先生追加しました。
夏場でも鉄壁の白衣な先生です^^
漫画の先生は暑くないんだろうか…


▼110724...10000hitに1本アップ、サイト復活しました^^
10000hitリクページに、徹夏+敏夏小説「咎と灰」をアップしました。
難産だった作品ですが、受け取って頂けたら幸いです!

ものすごく時間が掛かってしまったのですが、ようやくサイトを復活させてみました!
順調にペースを作れるようだったらランキングにも再登録したいと思います^^
初心に返って頑張ろうと思いますので、また何卒よろしくお願いいたします!


▼110702...main整理、大学長編の前半を加筆修正
mainを整理しました。作品は減っていませんが、文字数や内容を見て以前のお題小説をSSやSSSへと配分し直しました。
お題は同居シリーズを除いて途中ですが終了しました。書きたいネタがお題以外のものが多すぎたので(笑)それに合わせて小説を整理させて頂きました。

大学長編の続きを書くに当たって、以前の書き方と少し変わってしまっているので敢えなく加筆修正をしました。明日には全部終了しそうです。
この土日でサイトを復活させたいと虎視眈々と狙っております^^


▼110421...50題(20.悲しみ)更新
長らく開けてしまいましたが、久しぶりに更新しました。
全盛期のような更新ペースは私生活の事情により難しそうですが、開いていた期間で屍鬼熱が冷めた訳では全くないので、以前のように更新していけたらと思います^^
リハビリも兼ねて、私の中での同性恋愛の原点に還ってみました。


▼101122...50題(9.声)更新
作業の合間に書き上げてしまったもの。
なんちゃってパラレルで短めです。


▼101031...PICT更新
ちょこちょこ描いていた落書きや絵チャログをアップ。
絵チャログは大きさの関係上PCユーザの方のみで。すごく楽しい絵チャでしたー!*´ω`*


▼101029...お題SS(同居.6)更新,10000hit部屋設置,拍手レス
同居シリーズ6話目。あと1話で完結ですが、今後この話の設定でまた書いていきたいなぁと思っています。
10000hit部屋をmainに設置しました。リクエストいただいた際のコメント返信のみ完了しています。
これからじっくりプロットを練って書かせていただきますっわーい!ありがとうございました!


▼101025...COMIC更新
久々に漫画を更新しました。Twitterのネタでノリで書いたらなぜこうなった作品です…広い心で見てください(笑)
PCユーザの方はPCユーザページにCOMICがありますので、そちらからどうぞー


prev|next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -