▼101022...お題SS(15.傷跡)更新,拍手レス
徹を天使のように思う方にはお勧めしません(笑)
設定を読んで大丈夫な方のみお読みください。久々に暗めな話です。
そして拍手っ昭夏に反応していただけて嬉しいですー!昭夏いいですよね、昭夏っ!がしっ


▼101021...お題SS(同居.5)更新
少しだけ日を空けましたが5話目。あとふたつで終わりです。
もうしばしお付き合いくださいませー


▼101019...10000hitページ設置
恐れ多くも10000hit…!たくさんのご訪問に感謝して、リクエストページを設けさせていただきました。
拙い文ではありますが、感謝の気持ちを込めて書かせていただきたいと思います。
もしよろしければ、お気軽にリクエストしていただけると幸いです。本当に本当にありがとうございますっ!


▼101018...お題SS(13.同じ穴のムジナ),bkm更新
お題SSの20題にひとつ。完璧な一人称でのお話は初めてだったので、読みづらかったら申し訳ないです。
bkmには以前から親しくして下さっていることなさんのリンクをはらせて頂きましたっ
絵も文章も本も、そしてご本人も素敵な大好きな方です。PCをお持ちの方は是非とも足を運んでいただければー!


▼101017...お題SS(同居.4)更新,拍手レス
同居シリーズ4番目。まだぎこちないふたり。
なんだかんだ、毎日更新できちゃっているという。まだ続きます。笑


▼101016...お題SS(同居.3),pict(夏野習作)更新
同居シリーズ3作目。戸村の中で夏野はものすごくぶきっちょなイメージ。
絵はリハビリがてらに。半裸注意ですー(笑)


▼101015...お題SS(12.無言電話 , 同居.2),bkm更新
無言電話の話があまりにアレなので同居話と一緒に更新ーどっちもアレでした。
屍鬼前であわてて書いたので、後で見返した時にどこか修正するあるかもしれません笑
あと、bkmにサイト始めるずっと前からストーキングしていた挙句、スパークでもお世話になったポチさんのサイトを追加させて頂きましたー!だだだ大好きですっ


▼101014...お題SS(同居.1)更新
お題SSに新たに同居シリーズを作ってみました。
SSの連作なので毎日更新…は出来るか分かりませんが、気楽にサクサクあげていければなーと思います。スランプからのリハビリも兼ねて笑


▼101013...50題(19.携帯電話)更新,拍手レス
と、とんだ甘い話になって自分でもびっくりです。夏野上京話。この話は続きも考えてあるので、いつか書けたらなーと思います。
しかし爆裂スランプでどうにも…もしかしたら書きなおすかもしれないぐらい恥ずかしいですうひー


▼101006...pict,thanks,bkm更新
pictに久々にちゃんとしたイラストをアップしました。散々言っているカーディガンネタ!カーディガン可愛い!
あとthanksに大好きなもえるさんから両片思いネタを頂きました。もう、最高です…!
bkmにも大好きな携帯サイトさまを2つ追加しました。是非足を運んでみてくださいっ^^*


prevnext

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -