日記 | ナノ


▼ 16/08/12 (04:59)

友達についていって無知でHiGH&L〇W観たら 設定ゴリゴリのイケメンが沢山見れてお絵かきしたくなりました だ!るま!いっか!似なかった!久々のデジたのしかった〜

てことで帰省してます


▼ 16/07/16 (02:52)

予定がない日がないやばいこういう詰め詰めな生活に向いてないのに!でもしあわせなことだなあこういうのー!


▼ 16/07/03 (03:59)

http://nanos.jp/pril/
たいとるさいとすこし触ることにしましたナンセンスなのはわかってるんですけど 少しは創作脳を使いたくて
よければ


▼ 16/07/03 (03:06)

6月しんでた。たぶん。めまぐるしい、このごろ。7月なって一気に暑すぎませんか。今日ほんと蒸発するかとおもった。
気づけば半年近く更新してないし、このサイトがある意味もないのですが、すこしだけアクセスがある、、ごめんなさいすみませんありがとうございます、、
創作なんてとんとしてない、このごろ どうしよう 脳みそ腐る〜


▼ 16/05/31 (00:39)

自覚はあったけどアホ面しか描けない、たまに絵が描きたくなっても全然かけなくなっててかなしいです。
昨日はこの人生で初めてなレベルのチャラ人間と接して相当な衝撃を受けました。あいつらたぶん人間と違うわ、こわい


▼ 16/05/24 (02:29)

いいこと多いし楽しいし遊んでるし幸せだけど、就活っていうキーワードが今何よりも現実的。

いい女になりたいけど私には一生むりそうやし〜とりあえずどっぷり好きにならせてくれる人ポンって出てこんかなホストにでも行ったらいいのかな
同時進行でパパがほしいな 何その靴。新しいの買いに行くよ。ルブタンでいい?ってゆってくれるようなパパ。


▼ 16/04/10 (02:01)

あ、四天の日だ
一氏ユウジに花見デートでヒール履いていって歩かれへんやんて怒られたい
千歳千里(カレシ)からかれこれ一週間連絡が返ってきてないなーとか思って悲しんでる時にいきなり電話かかってきてほしい


▼ 16/04/10 (01:57)

ネイル検定が近いのでそろそろ自然消滅したい平たくいうと死にたいけど検定の後はマツエクもトリートメントも脱毛もスポッチャもユニバも行こうと心に決めて生きてるああ死にたい


▼ 16/04/07 (14:43)

ちは

広瀬すずちゃんはこの世にまちがって生まれた天使なのかなあ〜ってスクリーン眺めながら真剣に考えるくらい天使だ


▼ 16/04/07 (14:41)

もう1年経ったのかあ
いろいろな意味で
何事も新しくなる季節ですね

そういえばちはやふる最強によかった〜





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -