04/11 01:48

風丸さんまじイケメン
やばい絵ずっとかいてなかったから鈍ってる(;_;)

生きてます。だけど生きてる心地はしてません。ぬぅん
働き始めたせいか知らず知らずオタク生活から離れてしまってます。あと携帯ちゃんの全データぶっ飛んだ件のせい。ブックマークがキレイさっぱり無くなったのは堪える…><

あとうちの中がごたごたしてて、原因は一斉お部屋交換のせいなんですが。長年お世話になった勉強机をポイしたせいか落書きすらままならず…です。18日に新しい机が届くからそれまではガッツリ絵かけないと思うなぁ…

この頃は会社の人たちと飲んで食ってした記憶ばかりでふ…だから高校の友達と遊ぶ日が楽しみでしゃーない^^

追記でキャラソン感想




04/02 18:33


ただいまー!!↑∇↑モソが留守の間に30000打をまわってる…だと…?!ありがとうございます!///新生活が落ち着いたらちゃんと何かします!本当ありがとう!

鬼のような新人講習会から帰還しました☆講義中の居眠り常習犯でしたwww
マナー講座の学んだら実際にやってみる意味でプチ演劇とかしました。お茶くみ係役やった\^p^/ww

合宿の間に悲劇が起こりました…悲劇です…
携帯ちゃんをトイレにダイブボチャンしてしまいましたウッ…昨日家に帰ってきてすぐに携帯ショップ持ってったんだけどデータ全部ぶっとんでるってもう笑うしかねぇやヒャッハァ!!!!!!
メアド教えてくださった女神達に聞きにいきますどうかその時は…慰めてくださいウウゥ…
いま代わりの携帯使ってます、何ていうんだっけ

ボチャンしたのが3月30日で帰ってきたのが昨日だから楽しいエイプリルフールにも不参加でしたよ、えぇ。目からしょっぱいのなんて出てないんだから↑↑
ほんとはモソも嘘トップとか作って絵も描いてたんです…「本日からこのサイトは綱海総攻めサイトですよー」って。

…やりたかったなぁ…!!!!
憧れだったサイトのエイプリルフール…!!実は絵のページも全部嘘で塗りたくろうとかってwktkしてたんですなのに忌ま忌ましい講習会のせいでクソヤロー!!!!!!綱不、綱ヒロ、綱吹、綱立、さらには綱久までネタ考えてせっせこ温めてたってのによぉ!!!!!うわぁぁぁぁん

携帯が復活するまでどのくらいかかるかわからない(∵`)




03/28 10:24


どもども。リアルが忙しい…俺だよっ☆
25日は仕事帰りに高校のクラブの合宿に参加するため淡路島まで直行しましたw
しゃぶしゃぶうまい玉ねぎうまい!淡路バーガーまじでオヌヌメです^Q^
二日目はなぜかふぶいてたけどね!wwwコテージでずっとだべってました。

んで今日から五日間るすにします(∵`)
大阪の方まで新入社員研修なんですグフゥ 四泊五日とか殺す気だ
しかも泊まるとこが山にあるらしくてくっそ寒い&電波キャッチしにくいんだとよ!ww
まだどのくらい電波悪いのかわかんないけどさ…もし俺が来なくなったら…

そん時は皆、こんなサイトをよろしく頼むぜ…!

本音ぶっちゃけるとサイト巡りできなかったら死ぬる(^ω^)

アニズマ感想




03/24 00:47

モール擬人化

以前から辞めたいと言ってたバイト、三日前に終了しましたーwパチパチパチー
すんげぇ疲れるけど約一名除いてはバイト先の人優しかったし…けど事情が事情だから辞めたYo☆
土日だけでも入れないかって引き止めてきた店長には引いたwwww

んで今日ちゃんと働き先決まったから結果よければ全てよしの精神でがんばるしかない(`・ω・)



リアタイでハピツリにのことちょろっと話したんですけど(海外のグロフラッシュアニメなので検索の際は注意)見ながら自分も痛たたたたた!!とかwなるw
モールたんが好きです///本人そのつもりないのにおいしいとこ取りなキャラ大好きです。物静かで紳士なんだけどアニメ見てたら結構アクティブでチャレンジャーだから意外とおちゃめな大人だったりね!^//p//^
マイムがモールにお菓子もらいにいくとこ可愛い。マイムがモールにいい子いい子されてたら俺得
普通男子なトゥーシーとか飄々としてるランピーとかとかmgmg

明日からもう昼までグダグダ寝れない…(∵`)




03/23 11:51
メールお返事



next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -