×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
※引っ越し中の作業はInformationでお知らせしています。引っ越し完了したものはこちらに載せています。

短編サルベージ

2023-09-29

if+9

内容見返しながらサルベージしてたら拙さに顔から火が出そうになりましたがサルベージしました。
お久しぶりです。新規じゃないですが懐かしんでもらえたら嬉しいです。

追記は進級前に語っておきたかったprsk話。FE更新したのに何してるんだろうって思いますがもう日がないので許して……許して……。

more

ここ最近のイベストだいたい辛くってレオニとモモジャンって天使なんだなあって思いました(小学生並みの感想)。
そのレオニもモモジャンも何も夢書いてないので書きたいな……書こう……と思いつついつも書いているのは暗鬱なお話ばっかりなのでレオニとモモジャンが本当に作風に合わない。びっくりするほど合わない。

「変わる」ってすごい大変なことで、難しいことで、そんな中でも前に進もうとするprskメンバーってすごいなあってしみじみ思います。
進級の時期が9月なのは……周年との兼ね合いって大変そうだな……と運営さんに想いを馳せてしまいました。

以下夢主語り。まだ短編数少ないからこそできる「進級したらこうなりそ〜〜〜〜」って話です。



唯一の連載ものである「美声な彼」の夢主ちゃんは多分2-Aで彰人くんと同じクラスになると思います。杏ちゃんと寧々ちゃんの声聞いて「声良…………………………」ってなってると思います。寧々ちゃんには引かれる。杏ちゃんはきっと仲良くしてくれる。

「きみを戸惑わせたい」の夢主ちゃんも多分2-A。小学生以来ぶりに彰人くんとクラスメイトして変化とかそういうのにドギマギしててほしいので。

「馬鹿かお前は」の夢主くんは逆に2-Bかなあと思います。これは私の願望なんですけど彰人くんとクラス離れてる間に冬弥くんと仲良くなって彰人くんが「これどっちに嫉妬すりゃいいんだ……」ってなっててほしいです。なるでしょ。ならない? そっかあ……。

「スパイが私に恋しているらしい」の夢主ちゃんはまあどこにいっても変わらないとは思うんですけど、ドタバタに巻き込まれてほしいので3-Cがいいです。冬弥くんがセンパイ天国になってしまう。

「2.15gの愛を」の彼女は……うーん、むしろ3-Bとかで「ああ……ワンダショと接点なくなっちゃった……」って思ってたら類くんがたまにちょっかいかけにくるとか、そういう感じがいいなって思います。そうやって進展してくの可愛くないですか?

「即席ガールフレンド」の夢主は間違いなく2-Cです。類くんがべったりするので。いやべったりというか べったりは私の幻覚なんですけど 変人ワンツーに絡まれる夢主ちゃんを見て回りがざわ……ってするのが見たいだけです。

「たのしいお壊しの時間だよ」の彼女はまあ間違いなく3-Bです。先生方に根回しもします。あの子はそういうしたたかな子なので、そのしたたかさでニーゴとは別の形の救いになる子なので。その救いが正しいかどうかとかはどうでもよいのです。

「褒め褒め」の夢垢さんは……多分 言ってないだけで同じ神高生なんだと思います。でも互いにそうとは知らずに生きている。3-Aあたりにじつは居たりする。そういうポジションの子だと思います。


ここまで全部今後生かされることは多分ない(美声の彼女だけ連載なのでワンチャンあるかないか)のに全部考えてました。愚かかな。

何はともあれちょっと早いですがprsk三周年おめでとうございます!今後もまた楽しませてもらいます〜!


FEHくんは2月の7周年にまたお祝いさせてください 今回こそは……。

Response

2023-09-17

カリン様からいただきましたメールへのレスポンスを行いました。
res、またはInformationの管理人名横にも同じリンクが貼ってありますのでそちらからどうぞ。

more

お久しぶりです。更新止めちゃってて本当に申し訳ないです。
創作意欲だけはあるのに別のことやらなきゃとかで全然更新できていないですが、こうしてお言葉をいただけたりすることが凄まじくモチベーションに繋がったりしましたのでまた更新したいな〜〜〜〜! の気持ちでいっぱいです。待っていてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

修正

2023-06-03

見えざる思慕のタグのミスで全く読めてなかったのを修正しました。

お久しぶりです。生きています。文章がまったく書けなくなっていましたがまた書きたい気持ちになっているのでちまちま書いていきたいです。
追記は書けなくなってた理由についての話とかです。自分語りの範疇の話なので読まなくて大丈夫です。

あと嫁ほなちゃん引けました。よかった。

more

職を失うか否かの瀬戸際だったのでそれどころじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!!!! っていうものでした。
いや今もまだ大して状況は好転していないのですぐになにかを書けるかと言われれば否なのかもしれないですがなんとか頑張っていきたいです。

徒然なる1000のお題

2023-04-04

+9
引っ越し前と同じテンプレートを使わせていただいております。eikan様、いつもありがとうございます。なにか問題があればなにかしらに変えます。

more

引っ越し前のサーバー様が正式?にサービス終了したようです。
使いやすかったのでとても気に入っていました。残念ですがお疲れ様でした。

本当にどうしましょう当サイト。

PRESENT 4 YOU!2

2023-04-02

+1
テンプレートは鳥兜/アコニタム様よりお借りしています。私もcss弄れるようになりたいなあ。
※追記はないです

more

宝石+鉱物の100題

2023-04-01

+24

more

1話、2話は書き直したいくらい昔のものなんですが青さもまたひとつだよね……ってことで……。

美声な彼の5つのセリフ(彰人)

2023-03-27

+2

more

こちらは臨時サイトということになりました(しました)が、引っ越しできそうなものは順番に引っ越しさせます。
今後のことはまだ未定ですがいい感じなったらいいなあと思います。いい感じに……。

ようこそ、私の世界へ

2023-03-27

+10
リンクミス修正(FEの短編へのリンクが赤色になっていた問題)
InformationにContact設置

more

テンプレートをお借りしている無糖様に今回もお借りさせていただきました。前のとデザイン変わっててびっくりしちゃった。こっちも綺麗でとても好きです。

短編など

2023-03-26

+36(風花雪月)
+8(prsk)

あかいろ赤色紅色+3
PRESENT 4 YOU!+4

残りはまたあとでやります。

more

風花雪月36個も書いてたんだ……。
30000ヒットリクエストも短編ページにうつしています。

鏡花水月

2023-03-26

+5(序章)
+15(大樹の節)

more

とりあえずうちのメインコンテンツになっているであろう鏡花水月はなんとかしました。うそ。必読の部分はなんともなってません。
読みやすく体裁を整えるとか全部そっちのけでやってるので読みにくかったらごめんなさい。起きたら短編系どうにか……したい……。締め切りのこともあるのでゆっくりです……。