memo

更新情報や管理人の独り言







お久しぶりです。
更新してない間にも読みに来ていただいてる方がいらっしゃってありがたいです…!

このしばらくの間に弱虫ペダルにハマりました。
ハマると書きたくなるのは悪い癖ですね〜(笑)

前に更新した時にボチボチ更新するとひどい嘘をつきましたが、今度こそは本当に更新を増やしたいです…。
ペダルのお話も書いていくと思うので、もしお好きな方がいらっしゃいましたらお付き合いください。




2014/07/24 19:11


▽hq!! +01


花国


国見ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!


お久しぶりです。
気づけば前にお話を更新してから1ヶ月以上たってました。
そろそろ、ゆるりと更新していきます。


さて、お話のほうですが、花国です。
ひそかに大好きなCPです。
国見ちゃんとマッキーが好きすぎるので、完全にわたし得なCPですね〜(笑)

ですがこの二人、口調が迷子です。
特に国見ちゃん…。精進します。




2014/03/25 10:39





気づけばホワイトデーがすぎてしまいました。
今月は拍手文も変更してないです…。

国見ちゃんの誕生日にはきっと…!



2014/03/15 08:40




操作に慣れるまで更新できそうにありません…。
機械音痴な自分がつらいです。


最近はデジモンを見直してます。
成長してから見ると泣けます。



2014/03/07 13:33





スマホから見た感じの崩れ方がひどいです。
直すのが怖い…。

でもこれは今までスマホで見てくださっていた方に申し訳ない崩れ方ですね…。
自力で直せる気がしません。



2014/03/04 03:00





スマホになりました。
慣れません…。

そしてスマホから見るとレイアウトとかひどいのがわかりますね…。



2014/03/02 02:04





ちょっとずつちょっとずつ、改装してます。




2014/02/24 23:00


▽res +01、rank -01


いただいたメッセージに返信いたしました。
ありがとうございました。


また、ハイキュー!!Rank!!様を退会しました。
今までお世話になりました。




2014/02/20 08:38


▽HQ!! +01


岩及


ハッピーバレンタイン!
ということで短いですがお話をひとつ。
いくつか書こうとも思ったのですが、時間がなかったため断念しました。




2014/02/14 21:14





全然更新できてませんけど…
バレンタインには何か書きたいなぁ、なんて。


ハロウィンの時みたいに短いのを一気にいくつか書きますかね…。


ハイキューと黒バスどっちにしましょう。



2014/02/08 12:42


prev | next