翌日は、あたしは人生最悪の日になった。
 
「奏哉遅い……」
 7:15分から10分以上は経ってるけど、奏哉の姿は
一向に見えない。おかしい。遅刻なんてした事がないのに。
 だけど、もう行かないと遅れそうだったから奏哉に置手紙をして
そこから離れた。
 
「おはよう、成留ぅ〜」
「友海、おはよう。」
「あれ、吉永くんは?」
「奏哉?なんか、待ち合わせに来なかったんだよね。」
「ふうん……」
 このときは、これぐらいにしか思ってなかった。
せいぜい心の隅っこに留まってるぐらいにしか。
 
 
 
 「成留ちゃん!!」
 
 血相を変えて飛び込んできたのは、奏哉の妹、架耶ちゃんだった。
「架耶ちゃん?」
「おにいちゃん、いない?」
「え?」
「成留ちゃんと学校行くって家を出たのが、7:00前だったんだって!
私の家から成留ちゃん家まで何分もかからないでしょ?」
「ち、ちょっと待って。待ち合わせになんか来なかったよ。」
 
なにかが、あたしの中でガラっと崩れた。
 
  カ・ナ・ヤ?
 
 
 先生に嘘をついて早退し、奏哉の家とあたしの家までを往復した。
 
    ドウロニトビチッタ チ。
 
 野次馬の40前半ぐらいのおばさんに訳を聞いた。
「何があったんですか?!」
「いえね、交通事故があったのよ。
あたし買い物に行こうとしてた時だったからねぇ。。。」
「…。」
「そぉねぇ、7:05ぐらいかしら?」
「あの、どこに?いるんです、か?」
「たぶん、辻が原病院だと思うけど。
 救急隊員が生徒手帳見てたのよ。名前は確か
ヨシナガカナヤって名前だったかしら?」
 
 奏哉、だ。
 
 
 
 気付くと、奏哉のお母さん(紗奈さん)があたしの手をさすってた。
「あの…?」
「成留ちゃん?!よかった、家に来た時真っ青だったのよ。」
「あの、奏哉、は…?」
 涙をいっぱいためた目をさらにわなわなと震わせ答えてくれた。
「今、いし、、き不明なの。」
 
 イシキ、フメイ?
 
「嫌だ!!!!!!奏哉、奏哉ぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!」
もどる



 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -