day | ナノ


▼ Nov 01 / 11:51



拍手コメントのお返事、もう少しだけお待ちください!!




▼ Oct 26 / 13:04



;)

↑最近この顔文字?にはまっています、夏岐です。
文化祭の時期ということで先輩の作品をみてきました!いや〜ほんと、凄いなあ。特にフォトゼミの先輩なんてクオリティが桁違いですね。視点が違うというかなんというか…もちろん他のゼミの先輩作品を凄いのですが今年は特にフォトゼミに感動しました!
まあね、好評の時には男の先輩が泣いてしまうらしいくらい厳しいゼミなので実力がつきますよね。



▼ Oct 20 / 19:27



注文したのに楽●さんから発送メールがきません。午前中にはできるって書いてあったのに…キャンセルもできないし…

もう使うのはやめようかな。



▼ Oct 16 / 15:20



ほんと、この子可愛い!



▼ Oct 16 / 12:26



ほんとっ〜にお久しぶりです、夏岐です。

最近の忙しさといったらあれですね、辛いといえば辛いし充実しているといえば充実しているしで、なんだかんだ満足してます(笑)しかも今期は友達とちょっとしたフォトのコンテに応募することになって最近は必死にシャッターをきる毎日であります、はい(^^)

で、!

シェアハウス、じっくりみましたよ〜←今更とか言わない
OPトークでの櫻葉とかね、何あの子たちカップル?状態でしたし(笑)翔さんの顔が結構リアルだったので面白かったのですが智くんが同じことをしようとして上手くいかないあの絶妙なSEにも大爆笑でした。「いてぇ、いてぇ」って言う潤くんマジ天使!
後はね、ニノさんがサンマさんの指示をリアルに勘違いしているのか、それとも回り回っての敢えての勘違いなのか…っていうのにもの凄く疑問です。だってさ〜ニノさんだもん、二宮和也だもん。「敢えて気付かない方がここは面白いかも」だなんて思っていそうで怖いですね、さすが芸人殺し(^^;)


まだまだこれから忙しい日々が続くので更新は少ないと思いますが今後とも私生活をよろしくお願いします。



▼ Oct 15 / 10:36



歴史を歴史のように勉強してはならない。




▼ Oct 11 / 10:47



今日こそ、今日こそ、!!

シェアハウススペシャルーー\(^o^)/




▼ Oct 08 / 18:57



癒しがほしい\(^o^)/

明日は3、4が暇なので教室が空いてたら作曲の続きしたいな〜…なんて。でも検定もやばいし、またまたレポートあるし、うん、…(・ε・`*)

はやくシェアハウスがみたい今日この頃です。



▼ Oct 06 / 01:03



シェアハウス…いつやるの。



▼ Oct 05 / 21:20



大学に堤監督がいらっしゃいました!

素敵なお話をたくさん聞かせてもらったのですが、本当にユーモア溢れる方で。聞いていて全く飽きがこなかったです(^^)最後に記念撮影をしている監督を後ろから盗撮もしたし(笑)これからあの写メは宝にしようと思います。

そして、只今サウンドの授業で作曲に挑戦しているのですが…Logicというソフトが夏岐には合わないらしく。ほんっと進まないんだよな〜ほんと。曲のイメージは「雨」で決まっているし、できるだけ黒鍵を使うという自分内ルールも決まってるのに…
キーボードをかたかたやってもなかなかうまくいかない現状です。打ち込み方変えた方がいいのかな(・ε・`*)

まあ、昨日は友達の家に泊まっていたので今日は家に帰ったらシェアハウスを絶対見ようと思います!で、ストレス発散させて嵐さんにたくさん癒してもらって、作曲の活力をみなぎらせよう!!!\(^o^)/







next | back