リアタイとかメモとか


2013/01/24 00:42
放置しすぎやばい
これは縮小すべきですかねやっぱりんんんんんん



2012/08/01 23:40
7/28拍手お返事


2012/04/10 22:37
4/4拍手お返事


2012/03/05 18:16
お久しぶりの紫希でございます
最近はついったばかりでこちらに顔を出せず申し訳ない><

ついったの垢置いとくんでもし良ければフォローしてやってください!
こっちではちゃんと生きてます^^

→ gu_rugu




2012/02/16 10:56
ご無沙汰してます^^^^^^^^^^

最近リアルのほうが落ち着いてきたので更新もっとできるようになるんじゃないかと。





2012/01/04 21:41
あう。スマホに買い換えたけど操作慣れん(´・ω・`)

そしてイラスト一枚上げたがサイズとか大丈夫だろうか・・・てかなんかスマホで写真撮ったのを送るとなぜか横になる。なんで?

拍手レス




2012/01/01 14:02
あけおめです!(^o^)

去年はあんまり更新できなかったから今年は沢山更新するのが目標(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします




2011/12/30 10:46

もこちゃん(エモンガ♀)
某様から養子にいただいた子です!

もこちゃん可愛いよ強いよ!
もこちゃんでオノノクスとキュウコン2タテした時の胸熱感。ほとんどエアスラの怯みのおかげだけど(笑)

オノノクス倒すエモンガちゃんとか可愛い本当可愛い


2011/12/27 13:40

風早(★オオスバメ♂)
ちょっと服変わったよ!


2011/12/23 03:29

みろかちゃん(★ドレディア)

これを仮絵にして設定上げようかな

< | >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -