食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

14/05/10 20:22
うわーいやっと更新できた!ちゃんとしたお話の更新実に十か月ぶりでした。マジか…。久しぶりに一日でこんなに書きました。大筋の台詞はメモしてあったんだけども。滞らずするっと書けて楽しかったです。
ただ、まあ、内容は…うん…誰得?みたいな…なんか…。いつものことだけどいつもより読む人を選びそうな…。女の子が男の人を苦手とする理由はトリップで使いたかったんですが進展しないんで使っちゃいました。進展したらまた考えればいいかなと未来にパス。

あちこちで話題になってるテニプリカレシとやら、気になったので買ってきました!もうないかなーと思いながら行ったツタヤに普通に二冊置いてあった。読むと気がそれてお話書けなくなるだろうなーと思ってお預けしてました。無事終わったことだし読んできます!

14/05/08 18:22
昼寝したら起きる直前に、丸井くんとちゅーする夢見ました…ひいい破廉恥!やけにリアルだった(笑)寝てる丸井起こしたらちゅーされて…っていうベタ?なネタでした。なぜ丸井だったのだろう…。次はぜひ幸村くんでお願いしまry

14/05/08 16:20
うわーい何あのCD情報!ずっと学校ごとの出ればいいのにって言い続けてたけど、まさか!まさか!詳細わからないけどすっごく楽しみ!立海大付属中学校買います!!

次に日記書くのはお話書けたら!って思ってたのにもう我慢できんかった!だってだって。もう。続報待ちます楽しみです。OVAも続報待ち。絵柄は微妙…!幸村大好きなのに、いつも絵微妙。全国決勝の前半と、立海烈伝の幸村が好き。あとプロローグの。眩しすぎていとしい。

さて暫く留守にしていたわけですが。色々してました。ラインスタンプ作ってみたり、つけ爪制作にハマったり。私は思い立ったらやりたいけど飽き性っていう面倒なタイプなので、思い出した頃に再熱します。つけ爪久しぶりに作った。マニキュアとシールをすごい勢いで集めて楽しみました。今はもう落ち着いた。早い。ラインスタンプは作ってる途中でペンタブ壊れて買い替えました。昔は初心者向けのでも高かったのに今はいいやつが安くなっててびっくり。そしてそれもスタンプ作り終わってから触ってないという。まあいいんだないと困るし多分また思い出した頃に使うんだ…。
あとは、そうだな、毎週遠い病院に通ってます。ほんとは月一くらいのはずだと思うんだけど、採血のタイミングとやらが中々合わずに。治療費とても安いからいいんですが、距離がなんとも。
お部屋の片付けも始めました。去年の夏から放置して、人の部屋間借りしてたら、いい加減に部屋帰れーと追い出されてしまい…。カーペットをフローリングに張り替えてくれると言うのでついでに劇的ビフォーアフターしようと思って。と、いうのも、去年の夏から放置したことを差し引いても部屋がとても汚いのです。片付け大の苦手。昔から、年に一度片付けては元通りに汚くし、って繰り返してて、しかも物を中々捨てられないという典型的な片付け苦手女で…。鋼のシャンバラのポスターとか未だに貼りっぱなしで、漫画だらけのオタク部屋を、どこから見てもかわいい部屋にしようと決意しました。早速悩むのが漫画の処分。テニプリ好きになってから浮気やめたので、その他数百冊の漫画に困ります。とりあえずラインで一覧出したら漫画好きないとこ一家が一部買い取ってくれて、五千円ほどになりました。その他はブックオフとかに持ち込もうか捨てたほうが早いか悩み中。お気に入りは多少残しても、ほとんどもういらないです。テニプリ好きになってからほんとお金がかから
ない。手当たり次第にグッズ買ったりっていうのはオタク初期で終えてるし。でもワンコイングランデ立海はほんっとに欲しいです。
他にも不要物売りに出したりしてたらちょっとずつお金貯まってきました。この調子でベッドを買い換える…!だって未だに就学祝で買ってもらったの使ってるんだもの。さすがに使いすぎてバネ陥没してて腰痛いんだもの。今のとこ候補はニトリのデイベッド!店舗で見たとき可愛くてきゅんとした。
まあ何はともあれ部屋をほぼ空っぽにしなければ。いらないもの多すぎて気が遠くなります…。お下がりでもらった鏡台とかタンスとかエレクトーンとか色々あるので、全部撤去するとかなり広くなると思う。ベッドとテーブルとクローゼットだけにしてスッキリさせたい!窓枠とかピンクのペンキ塗りたいです。カーテンも買い替えたい…。お金かかるなあ…。ピンクと白と花柄とキティの部屋にしたいです。少しずつ可愛いもの増やしていきたい。小学生の部屋か!って感じだけど、そういうの好きになったのは高校生の時からなんでズレてるんです多分。母がキティ好きで昔から周りにキティあったけどフーンって思うだけで。なのに高校生になったらあるとき突然、キティってかわいい…!と目覚めました。癒やしを求めてたんだろうか。それからあれよあれよと好みの変化。何が起こるかわからんよね。キティちゃん好きだけどマイメロちゃんのほうが可愛いデザイン多いのでちょいちょい浮気してます。

うーん何書いてるかわかんなくなってきた!文章書くの苦手です…。いつも内容があっちこっちに…。

そういえば、大運動会の前後は日記のアクセス数が多かったです。覚えてて下さった方いたみたいで、嬉しく、申し訳なく…。というのも、諸事情で急遽行けなくなったのでした。四天行けなかった代わりに楽しみにしてたのでしょんぼり…。わたしめちゃくちゃ神永くん見たかったんです…。立海陣を改めて生で見たかったんです特に神永くん見たかった…。だって神永くん立ち姿がとてもゆっきーなの…好きなの…肉眼で見たかった…。そしてまた友人に多大なる迷惑をかけてしまいました。というのに彼女は、用事で前日に帰省したついでに私に四天のパンフレットくれて、諦めてたチケットも二部とも売ってくれて…頭が上がりませぬ…。感謝の気持ちでいっぱい。お礼に悩みます。ほとんど好きなもの被らないので何で喜んでもらえるかがわからない。色々考えよう。

肝心の更新について!書く書く詐欺で更新できてませんすみません。最低月一目指してたのに四月終わってもた…。最近やっと書きたいものメモできるくらいに復活してきたのでお話書きたいです。メモはほとんどにおたん。ちょびっとゆきむら。短編たくさん書きたい。あと久しぶりにトリップ進めたくなりました。メモBからの合宿所で働くネタは1話目書きましたがイマイチ納得いかないので現状ボツです。
今月中にはお話書けたらなと思いますもうしばらくお待ちください。

あ、四月といえば、大遅刻ですが丸井おたおめでした!うちのかわいこちゃん(天使(愛犬))が同じ誕生日なのでついつい後手に…。

もっと色々書きたいのですが長くなったので一旦終わります。こまめに書けるようになれれば問題ないというのにズボラ女です。

14/04/10 12:30
失くしてたペンタブのペンを妹が見つけてくれたので、撮ってあった素材用の写真ちょっと消化しました。っていっても使い道そんなないので自己満なんだけど。何年か前にお題と素材のサイト作ったもののすぐ飽きて続かなかったという。のでまあ、いくつか使っていけたらいいなーみたいな。現在使ってるのはひよこちゃんだけ。メロンパンと色合うかなと思って。作ったのどっかにまとめて置いときたいようなでもページ作んのめんどいような。
これはうちのお庭の子たち。思ったよりビオラ可愛かった。あと去年バラ園見に行った写真もあるんだけど疲れたからまた気が向いたら。
午後は病院のついでにアウトレット行ってきます〜楽しんでくる。

14/04/08 22:32
なかなかマメに日記書けないなあ。性格なのだろうね。短文でオッケーなついったとかやってみたいですが今更だし用語全くわかってないので微妙。
とりあえず今日はここ半年くらいのハマった食べ物でも書いておこうと思います。ただの覚え書きともいう。

・セブンの北海道ミルクパンっぽいやつ
何気なく買ったものが大当たり。しっとりしてておいしくって、これパン屋さんで売ってるやつやー!って感激した。家族でハマりました。一時期めっちゃ食べてた。
・セブンのメロンパン(ちっちゃいほう)
メロンパン好きなのですが市販の中でこれが断トツトップ!!うっま!下手するとその辺のパン屋さんよりおいしい。セブンすごい…。値段もお手頃だしいいよねセブン…。一時期毎日食べてた。
・サークルKのマヨチャーシューマン
セブンのデミチーズマン以来に何度も買った中華まん。ぜひレギュラー商品化してほしい。今年も出るといいなあ。
・ヤマザキの苺大福
安いのにおいしかった…なめてましたすみません…。
・マルハニチロの冷凍ブルーベリー
今まで食べてた冷凍ブルーベリーって甘かったりすっぱかったり渋かったりの当たり外れがあって、そういうものだとすっかり思ってたのに、マルハのはどれも甘くておいしかった。驚き。しょっちゅう食べてます。
・サークルKのしろくまアイス(カップ)
これ今ハマってます。セブンのしろくまとは別物。セブンのは味がアイスクリーム寄りで氷も小さ目、こっちは練乳の味で氷大き目。どっちも美味しいけどこっちのがさっぱりしててうまうま。乗ってるフローズンフルーツがとても適当なのもなんだかいとしい。みかんがひとつだったりよっつだったり、苺めっちゃ多かったり少なかったり。
・サークルKのソフトクリーム(レジ)
ベルギーチョコっぽいのがおいしい。アイス屋さん行かなくても満足できる。
・サークルKのジェラート(カップ)
ラムレーズンが、サーティワンの味とそっくり。ねっとり感とかそっくり。手軽に楽しめます。
・グリコのたっぷり果実のいちごミルク
今まで飲んだ中で一番。ミルクがメインでしつこくなくておいしい。
・辻利の抹茶アイスバー(箱売り)
抹茶好きさんに激おすすめ!!!初めて食べたとき感動した。もう何箱リピしたかわからない。とてもおいしいです。アイスには珍しい食感。固めでポロっとする。さっぱりした抹茶の味とマッチしてる。
・ガツンともも(箱)
これは当たり商品。これからの時期めっちゃ食べると思う。桃好きさんにおすすめ。果実じゃないところも冷凍桃食べてるみたいでおいしい。
・ニッキーフーズの冷凍たこ焼き(丸い)
他のと味が違う。油で揚げるとうまうま。
・お好み焼きに塩辛混ぜる
最初は「塩辛…?!」ってなるんだけど一回食べるとやみつきに。味濃くなっておいしい。塩辛焦げたとことかうんまいです。おすすめ。
・モウにグランマルニエ混ぜる
小さい時デパートでたまにグランマニエのジェラート食べてて、美味しくて、小さいうちになくなったんで、また食べてみたいなーとずっと思ってて。最近やっと「お酒混ぜればいいんじゃん!」と気付いて購入。この味だ…!と感激。モウに混ぜるのが一番おいしかった。他のはアイス自体が甘すぎてお酒の邪魔に。とてもおいしいのでおすすめ。

だいたいそんな感じ。去年から食欲すごくなって食べることめっちゃ楽しいです美味しいもの食べてるとしあわせです。でもそろそろ体重まずいので調整します。ちょびっと。
最近おいしかったおやつはセブンのみたらし団子。スプーンで食べるから和菓子なのにデザートって感じ。冷やして食べるの初でしたがおいしかった。セブンのモンブランもおいしかった。苺サンドは言わずもがなめちゃうま。大好き。でもなかなか買えません行くと売り切れてる…。
コンビニが二つしか挙げられてないのは田舎だからですあんま種類ないんです。

食べ物の話オンリーもどうだよって思ったので最近のニートの活動記録。

ふわもこリラックスくつしたをもらって、箱に「ペディキュアが塗りやすい☆」みたいなことが書いてあったので実践。確かに塗りやすい。ただ、それ以前に身体かたいから足指に塗るのがキツかった…。パパッと塗ったので適当感溢れる歪なドット…。四天公演見たかったなーと思いながら四天色に。親指の形変なのは子供の頃何回も突き指したからなんだ…両足とも何回かなったから指と爪が変形してもうたの…爪はすごいでっこんぼっこんしてる。
足指開くタイプ初挑戦でしたがこれ良い…めっちゃきもちい…。冷え症だから今の時期は辛いけどあったかくなったらフル活用したいです。

14/04/08 21:39
うわあああああんブン太くんテレビ出たの知らんかったうわああああん見たかった!圭くんが鉄柱当てやったってまじですかすげえ…!うわああ見たかった…見たかった…orz

ニート生活満喫してます。ついでにめもBのニートが合宿所で働くネタを書いてみてます。いつものことなんだけど、センスないから表紙ページ悩む。

あ、あと今月のテニミュ大運動会、昼の部と夜の部両方出ます。いつもの友人に誘ってもらって、いつものごとく池袋駅からは丸投げです。とても感謝している。友人がしそんくん好きなので白組です。おごたんのりょまたんとくぼたさんのにおうくん好みなのでどっちかっていうと紅組が良かった気がしないでもないけど、でもどっちもいいよね!楽しみです。かみながさんの幸村は立ち姿めっちゃ幸村で…楽しみすぎるドキドキする…。関東立海公演は事前に1st関東立海観ただけの状態で行って、席遠かったし初だったしでただただ圧倒された感じで、ザツマイで至近距離でくぼたさんのにおうの笑顔に心臓撃ち抜かれてぎゃあああってなっただけで(何言ってるかわかんなくなってきた)、DVD借りたり買ったりしてハマったのはその後なので、生の立海はちゃんとじっくり見れてなくって。だからもうほんっと楽しみです。
っていっても金欠だから1st関東立海と2nd六角〜全国氷帝しか…。バクステとかチームコレクションも見たい…。
全国立海、公演行く前にDVD買って観てアレンジとか楽しみたいけどそのお金分公演観たいなあって悩んでます…。交通費が高いよおおおお…(´;ω;`)四回くらい行きたい…。
(好きだけどテニミュの範囲内なので俳優関連の話振られてもついていけませぬ。好きだなーと思った人の名前覚えてる程度です。)

最近ルイボスティー飲み始めましたおいしいです。前はなたまめとかはとむぎ飲んでた。最初飲んだ時にキツくて続かなそうだなーと思ったハーブティー独特のクセが慣れるとおいしい。濃いめに出してミルクティーにしてもおいしいそうなので試してみたいです。

毎回のことながらまとまりもオチもない。

14/03/22 11:54
まだ外は薄暗い。カーテンの隙間から入る小さな光が、私より長い睫毛の影を頬に落としている。肌荒れ知らずの白いほっぺ。整ってる細い眉毛。スッと通った高い鼻に、閉じられた薄い唇。どれもこれも羨ましくてツン、とほっぺたをつつくと小さな唸り声が返ってきた。んんぅ…って女の子か。もう一回つついてみると、今度は眉間にしわが寄って、間延びした舌足らずな声でこーら、と怒られた。半開きになった唇と相まってなんだかきゅんとする。そっと身体を起こして触れるだけのキスをした。ちゅっ、と思いの外響いてしまった音に、自分でやっておいて恥ずかしくなる。珍しく早起きしかたらってテンション高すぎたな、と少し反省。もう一眠りしてしまおう。くっついて瞼を閉じると、直後にベッドが音を立てて揺れた。地震?!と思う間もなく視界が埋め尽くされる。ちゅぅ。さっき聞いたばかりの音が耳に届いた。
「あーもう…二度寝しよう思たのにかわいすぎじゃろ…」

まさくんボツです。ちなみにまさくんは覆いかぶさってます。なんだか持っていきたい方向に行かなそうなのでやっぱりまさが起こすほうにしようと思います。

14/03/19 20:36
トップページ見て思わずひょえ〜と奇声上げてしまいました。い、いつの間にやら五万打だと…。もうかなり前からランク未参加でやってた気がするのですけど…うわあ…ありがとうございます…。それもこれも貼り返して下さってる女神さまたちと亀更新サイトに気長に通ってくださってる天使たちのおかげです…本当にありがとうごぜえます…(´;ω;`)
実はお仕事今月で終わりでして、また転活期間入りますので、お話たくさん書ければなと思ってます。転活何度目だっていうね。色々あって長続きしませぬ。そんなわけで更新頻度少しでもあげたいなと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。あれの続きを早くとかめもにあったあのネタが読みたいとか誰を書いてくれとかお気軽に送ってください。書けるかはわからないけど参考にさせていただきます。
ちなみに今は千歳くんに四苦八苦してます。久しぶりににこにこ行って色々見てたら九州二翼の素敵動画にがっっっつり心鷲掴まれてしまいまして。しかし方言が壁だ…。
素敵な手書き動画たくさん見れてほくほく。立海好きだー。絵とか漫画も好きなんですがぴくすぶ行くと素敵なの多すぎて時間足りないから年単位で行ってません…。その時間をお話に割こう、と思い…思い…実現できてないんですけどもね…。最近パソコン開くだけで疲れるんで、タブレット欲しいなあと切実に思い始めました。

14/03/09 15:53

お買物いってきました。セールでキティたんゲットできてほくほく。大きいキーホルダーは鞄か何かに付けるか車に載せとくか悩み中。パソコンの壁紙もキティ&タイニーチャムなので鏡買っちゃいました。お揃いかわいい。

コップの外箱可愛かったので小物入れに。中が見えるようになってたとこが写真入れると丁度良さそうだったからうちの天使ちゃんのベストショット入れてみた。サンリオでもうちのこでもかわゆす。

ゆきたんに食べたケーキ。苺ショートなくてしょんぼりでした。

14/03/08 21:20
早速めもまとめました。時間つぶしがてらに、ふーんこんなこと思ってんのねふーんって思ってもらえれば嬉しいです。とはいえとても自分用です。
リンクページの編集もしたいのです、閉鎖されたり移転されたりの編集とか、素敵サイトさまの追加とか。しかし素敵サイトさま見つけすぎて編集できそうな気がしないのです。あっあれ読みたい!って思っても携帯のブックマークから探すの一苦労なのです…。でもでもリンクさせてほしいサイトさまたくさんなので半年以内くらいには編集したく思います。

14/03/07 19:00
立海ほんとに好きだわ…。

14/03/07 18:43
?!!!!←ついさっき幸村くん聴き終えた私の心境。
曲!これ曲!予想外のとこ来たでござる。まさかの感じな曲調だった。やさしい系だとばかり思ってました。小野さんの他の曲を見ればなるほどなって感じはあって、良い曲なんだよ、良い曲なんだけど、幸村ピンでこれ来るとはって感じの。歌い方も、今までとは違うと思う。曲調のせいかもしれないけど。それがさあなんかさあ、全国大会終えて、十一月の、幸村なのかなって思うと…色々思うことが…!!!!黒色のオーラが気にならないレベルでこれは良曲ですありがとうございました…。(黒色のオーラについては、CD聴く前の身内向け日記から抜粋のこちらをどうぞ。原作至上主義の方は閲覧を控えてください。控えてください。本当に大事なことなので二度書きました。)
そんでトークタイム。常に万全を期すってサブタイついてて。トークタイムってからには、結構長いと思ったんです。幸村のままくるのか、さちんでくるのか、多分さちんかな、とわくわくしながら再生して…あれっ54秒?んっ短い?ってなるわけです。そして始まる幸村くんのお声だよ。何のご褒美かと思った。予想外にもほどがあるだろこのCD。なんだもう。なんだもう幸村くん大好きです。

ちょっと落ち着いて歌詞を見てみた。
・let me set you free…。ちょっと待ってこれ英詩見ていくとなんか…なんか…。立海は高等部持ち上がりだとばかり思ってましたがまさか違うんだろうか…そんなまさか…。中等部からの世界へ行ってしまうんだろうか…そんな…。
・幸村に手をあげたのは真田が初めてなのかな。
・「夢を見届けよう」これがちょっと目に留まった。最近今更「痛みと引き換えの夢を君にあげよう」について考えたものだから。繋がってないだろうけど、繋がってるんだろうかって。

やっぱ歌詞見ると、全員で高等部行かないのかなあって…。ちょっとショックを受けた…。でも素敵なCDでしたありがとうございました。
あと書いてて思ったけど、私立海の考察とか感想とかあんまりここに載せてなかったなあ…。こういうふうに見てたんだ、とかそう解釈してたんだ、とか読むの好きなので、せっかく自分にもそういうことできるスペースがあるんだから置いておこう、と思ったのに…面倒くさがりやで…。またその内に日記にまとめるかもしれません。身内向け日記に思ったままぐだぐだーっとめもして忘れちゃうことが多い。こんなふうに解釈してたのか、って自分でびっくりすることが多々あります。思い出して刺激受けがてら時間あるときにメモまとめまする。

幸村くんお誕生日おめでとう、だいすきです。好きになれて本当によかった。毎日がとても楽しいです。

という感じで締めくくろうと思ったものの落ち着かない。ので、幸村くんのCDは買って損ないよ!と激推しして終わります。

14/03/04 21:30
とんでもないミスに気が付いたので長編修正しました。跡部さまを三年生のイメージで書いてたんだ…。なので車にはジロちゃんが。入学前だから神奈川にくる理由の丸井とジローはもちろん、ジローと跡部も面識ないのにね…orz
跡部は氷帝の子たちと一緒にいて成長というか、いい意味で変わった部分があると思うんです。その跡部イメージであのシーン書いてたので、一年生の跡部は果たしてあんなことするのか…と跡部登場やめるか悩みましたが、そうするとただの大変な買い物シーンで終わってしまうのでそのままに…。きっと見るに堪えないよたよた歩きだったんだと思う。そうそう。
それから名前変換ページに補足として立海の校舎図と位置図追加しました。というのもこのあいだ六話目読み直したらすんごいわかりづらかったので。自分の頭には大まかな位置図あったものだから、サラっと書いちゃってました。反省。これも少しだけ修正しました。

明日は幸村の誕生日ですね!楽しみというか、嬉しいというか。
今日お休み取ったのにお話書けませんでしたごめんちゃいてへぺろ。いつも計画性がありません。愛だけは、愛だけはあるの…。ちまちまトリップを進めて、早く幸村くんと出会いたいな、と思ってます。書きたいシーンがまだまだ遠い。
幸村のCDは金曜日着予定です楽しみです。
幸村に0時ぴったりにメール送りたい。でも多分ギリギリになって内容が変じゃないか気になってきて、読み直して、これでいいのか変えた方がいいのかってぐるぐるして、気が付いたら0時すぎてて、こんな時間に送っちゃっていいのか、日中にメール送ったほうがいいのか、たまたま会えたら直接言えばいいのか、とか色々考えて、結局送信すると思う。そんで幸村はメール見て、メール送るまでの葛藤を感じ取って、ふって笑ってくれたらいいな!と思います、まる。(長い)。

14/02/25 22:09
今朝のニュース見てびっくりしたので小話書こうと思ったのですが、ぐだぐだしすぎたのでここに投下。もっとふわふわな会話にするはずだったのに…!ということで3Bとレルヒさん

14/02/15 22:43
明日四天観に行く予定だったのですが…バスが運休うわああん…!昼間にバス会社さんからお電話いただいて…とてもショックを受けました…。雪のばかやろう…!高速道路が通行止めとかどうしようもない…けどショックすぎて立ち直れない暫く…。だってね取ってもらった席が結構よかったのです。見切れだけど、全国氷帝をサイドで見たとき本当に感激して…でそのときよりセンター寄りの席になったので、ものすごく楽しみにしてて…。氷帝公演終わったあとはこれが楽しみだったので、本当に、ショックです…。またあんな近くで観れるんだって楽しみにしてたのに…(´;ω;`)
冬太り解消はまだまだ先になりそうです…おいしいもの食べて元気出そう…。あああショック…ほんとショック…orz
明日はお話書きたいな…。観に行ける人羨ましいな…。明日は一日落ち込んでると思います。本当なら東京にいるはずなのに、観てるはずなのに、っていうのつらい。
幸誕が来れば元気になるきっと…CDと漫画楽しみです。ジャケ素敵でした。

14/02/09 13:02
長編上げました〜短い。ただの散策じゃねえかって自分でも思ったので突っ込まないであげてください。ほんとは雑貨屋さんに日傘を買いに行って、小学生の男の子となんやかんやな予定でした。ところが何色が制服に合うかな〜ってネットで日傘物色してたら…完全遮光の日傘がめっちゃよくて…これ持たせたいからネットショッピングにしよう、と…。一万越えなんですが見てたらまじめに欲しくなりました。シーズン来たら買っちゃおうかな…。
ってなわけで電気屋さんに進路変更しましたら、あんなショートになりました。電気屋さんのショッピング描写とかいらんしな。ここまで立海っ子たち全く出ないというのもなんとも…。私は楽しいんですけども。よくペアプリとファンブック片手に唸ってます。校舎図とテニス部週間予定とかよく見るのは書き写してたり。ファンブック厚くて開きっぱなしにできないから見辛いんですよね。
ところで雪すんごいですね。こんなに降ると思ってなかったものだから、16日に東京行くためのバス、始発より遅いのにしちゃって…天気この調子だと到着しなくね…。余裕もって始発にすればよかったととても後悔してます…。雪降りませんように止みますように溶けますように。

14/02/04 21:58
シリーズふたつめ上げました。
ひとつめの修正と、ふたつめのずぎゅんのあたりでばれたかと思いますが、あんな幸村くん好きです。あんな一面もある幸村くんっていうか。優しくて穏やかなのが日常のベースなんだけど、いたずらとかもするし、強気なところもあって。で、頼れる人なんですね。ね。丸井くんのくだりは自分でも予想外でしたが書いてて餌付けされたくなりました。

トリップで書きたかったのが頼れる幸村くん、支えてくれる幸村くん、幸村の入院、仁王に年齢ごまかせなくなる場面、なんですけれども…トリップのバレ方被ってるサイトさま見つけて落ち込んでます…。他で見たことないから新鮮かなって思ってたばっかりに…。まあね、書きたいシーンが全部出会って一年後くらいからなんで、まだ誰とも出会ってない今から言ってても仕方ないんだけど…。でも一年前から温めてただけに…。とりあえずは出会えるようにちまちま進めたいです。

14/02/04 16:03
幸村くんシリーズ一話目、後半修正しました!というか告白の台詞のあとはまるっと書き直しました。修正前は、書いたはいいけど若干納得いってなくて。更新するために急きすぎたっていうか雑なのはいつもだけど、自分の中の幸村像みたいなのが。ご都合主義ってかいかにも夢小説展開すぎたかなみたいな。そりゃあ原作通りにレギュラー普段つるまないとか3Bの関係とかやったら夢小説とか大半は読めなくなっちゃうし書けなくなっちゃうけど、そこまでじゃなくて、なんていうか、ただ甘いお話にしたいわけじゃないっていうか。ただ甘い幸村くんじゃ幸村くんていう名前の別人だなって思ったのです。うーん伝えるの苦手。お話にする前段階のメモでは好きだったんだけども…。修正前のままだと、銀髪の彼と絡んでいく予定でした。そのためのランキング云々であり遭遇だったんですが、でもあのままだときっと続きは書けなくて、書いても納得のいくものではなかっただろうからいいんだ。
きっかけは好きなサイトさんの長編でした。もう二桁は読み直してるんだけど最近また読んで。自分の世界観というか自分の中でのキャラとかしっかりしてて、ひとりひとりの関係とか色々たまらんくて。で、そこの幸村くんがすごく好みで。普段幸村くんに恋愛とか考えにくいんだけどここの幸村くん好きで。で、語りとか考察とかだいっすきなのでそういうのも見てて…気にかかったのが自分のシリーズだったんですね。私の幸村くんブレブレじゃねーか、と。私の好きな幸村くんってこれでよかったっけ、と。
それからそもそもの願望通り振られるルートにして短編に上げ直そうかな、と思ったのですが、脳内再生してみたらなんか振るとこ想像しにくかった。いや振るのもありなんだけど、受け入れるのも幸村っぽいなって。面白いなって。振っちゃうのもったいないなって。彼女のこと知ってみたいなって。
という感じの修正でした。説明下手だからぐだぐだん。四十パーセントくらい伝わればいいかなと思う。きっかけくれたサイトさまに感謝。

今日はインフル休み最終日です。土曜に熱出してとても辛かった…途中からは携帯もできんかった…。幸村くん小話書いてた去年は元気だったなあと思いました。皆さんもインフルお気を付けて。感染性胃腸炎なった半月後のインフルなんで、ええ、上司の目がね…ね…。

14/01/11 23:38
幸村くんバースデイシングルリリースあざーっす!!!!!!!!!!!おめでとうありがとう!!!!!欲を言えばアルバムがよかったけど!でもでも嬉しいです!近々予約します!!!!

新年一言目それかよと。年末の挨拶も年始の挨拶もなくそれかよと。いや…言い訳をしますとね、更新と一緒に挨拶しようって思ってて…。て…。お話できる前に幸村くんのニュース見たら耐えられんかった。バレキスがっくんは盲点でした、熱望は幸村、でも人気的に徳川さんとかいくんかなとか思ってた。OVA始動も楽しみですね!!!仁王と丸井は絶対泣く。楽しみすぎる…。

こんな感じの管理人ですが今年もよろしくお願いします。今年はお話たくさん書きたいです。

三連休中にさすがに更新したいなって思ってたけど携帯のデータ移行中でうぎゃーってなってるからなんとも…。二年契約まであと半年だからどうにか保たせて機種変したくて騙し騙し使ってましたがさすがに限界来たから泣く泣く交換。データ移行本当にめんどくさい…。バックアップの取り残しがないように隅々まで確認したい。特にメモ…!貴重なネタちゃんと取っておかないと。
ネタといえば、携帯故障してから古い機種引っ張り出して併用してたんですが、未送信メモに書いたこと忘れてたネタが結構ありました。これはいい!って思ったのあったので書けたらいいな。メモはちょいちょい発掘して目の届くとこに置き直さないとすぐ忘れちゃう。

追記:丸井くんのダイエット成功とかまったく気付いてませんでした最近知ってびっくりした。ファンブックなんて追加データくらいしか見てなかったよ…。今週は丸井ウィークでした。ずっと丸井のこと考えてた。柳生に寄り道しつつ、丸井のキャラソンからの考察と妄想と。時間あったらアウトプットしたいです。

13/12/15 22:34
最近の出来事
・丸井くんのアルバム
・全国氷帝DVD
感想とかいつも身内向け日記に書いてるのだけれども、せっかくサイトがあるのにこっちの日記更新しないのもな、と思いまして。感想抜き出しアンド付け足し。テンションに波があるので苦手な方は注意。ネタバレ注意。特にミュージカルのほうは、寛容な方向け。
それから会話文。小ネタに載せていいのか悩んだのでとりあえずここに。全国氷帝ネタなので苦手な方は注意。寛容な方向け。


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -