立海イメージと書きたいメモ
09/23 (Sun) 20:05

これ書きたいなーとかあれはこうじゃないかなーとかをいつもオフ用日記に吐き出してたんだけど自分でもほとんど覚えてないので、掘り出してここに置いておこうというとっても私的なめもです。順に貼り付けるので上が新しくて下が庭球好きになりたてです。

※ただの妄想と会話文入りまじり。
※はっちゃけてる
※長いです

一応見出し
◎立海っ子たちについて
仁王が音楽嫌いな理由
丸井とジャッカル
丸井と幸村の会話
40.5巻についてA
仁王と丸井の公式設定について
仁王と柳生
仁王と柳生の将来について
みんなの将来について
再3Bと現3B
新テニ鬼退治で仁王の観戦位置について
仁王の貞操と40.5巻について@
みんなのテニスの将来について
仁王が柳生を勧誘した方法
仁王の女性不信

◎書きたいめも
短いめも
思春期仁王
誰得かわからない話
かろりみっとふぁんけーる丸井
ちょっぴり下い
仁王を見破る
幸村の女の子に対して
仁王が構う
仁王と携帯の話
ドキサバにトリップ
花粉症
にょたべさま
仁王弟とプリガムとA
仁王弟とプリガムと@
ありがちプリガムレッド
おっぱい体操の話
仁王のけだるさ


・仁王が音楽嫌いな理由
中学生特有のかっこつけ的だるさかなーとか思ってた。歌ってられねーよみたいな。でももしかしたら、授業とかで歌う機会があった時に、女の子達がこっちみながらひそひそ喋ってたから、嫌になったとかもありじゃね、とか。仁王くん歌っててもかっこいいねみたいな会話なんだけど、仁王は何言われてんのかわかんないから嫌になる、みたいな。人の評価気にする人じゃないと思うけど、ただ、好き好んでそんな場面に遭遇したくはないからっていうか。音楽苦手なきっかけはそれでもいいなーとか。
ガチな音痴仁王も萌えるけども。
でも仁王にはなにげなーく急に歌い出してほしい。CMソングとか、何か口ずさみ出してほしい。そういうキャライメージ。

・丸井とジャッカル
丸井が髪を赤くしたのはジャッカルの影響なんじゃないかなーと思ったり。小学校に転校してきたんだよね?多分そんな小さい頃だと尚更、自然に受け止めにくいと思うんだよ。ハーフとかでもうわーってなるだろうに、肌の色が違うって、びっくりすると思うの。自分たちとは違うものだって判断しちゃって、びくびくっていうかそんな感じになると思う。からかったりまでする子はいないかもだけど、ジャッカルは居心地そんなによくなかったはず。そこで丸井が髪を染めたんじゃないかなーって。
「よーっすジャッカル」
「よおブン…っておま!どうしたその髪!」
っていう会話を朝にしてればいいと思う。天才的ぃ?な感じでどお?かっこいいだろぃみたいに言えばいいと思うよ。
「周りと違ったってどうってことねーんだよ、お前はお前だろ?んで俺は俺なわけだ」という丸井くんがわたしの中での丸井くんです。

・丸井と幸村の会話
(幸村の新しい曲出してほしいけどもう心境歌いきったのかな、じゃあ路線を変えて丸井との掛け合いとかもいいと思うよっていう話の流れ)二人でくだらない話してたらすごくかわいいよね。ほわほわしてると思う。周りは和むと思う。

「そういえば、駅の近くに新しいケーキバイキングできたんだってね。もう行ってみた?」
「それがよ、ジャッカルに言ったらもう今月はお前のせいでスッカラカンだ!って言われちまって。買いに行くのはいいけど、バイキングを一人ってのはキツイよなあ…」
「そうだね、人がたくさんなのに一人で食べてると寂しくなりそう。うーん、俺ケーキは好きだけどバイキング行くほどではな…あ、そうだ。バイキングは無理だけどさ、それは来月のお楽しみに取っておいて、代わりに喫茶店一緒に行かないかい?」
「喫茶店?」
「うん。ちょっと通りから外れたところにあるお店で。前妹に連れてってもらったんだけど、オムライスがすごいおいしいお店でね。ライスに乗っかってる卵を自分で切るのって初めてで、とろとろ卵が出てくるのを見てちょっと感動したよ。他のメニューも色々と美味しそうだったし、丸井のお眼鏡に適うんじゃないかと思うよ」
「へえ、うまそうだな。俺もフツーのオムライスしか見たことねえ」
「だろ?ソースも結構種類あってね、決めるのに悩んだよ」
「うわー、やべえ聞いてたら食いたくなってきた。な、俺と幸村くんで違うの頼んでさ、半分こしよーぜ」
「いいね。日にち、どうしようか」
「早速今週の日曜!って、うわ、今週って午前練あるんだっけ…」
「よし、今週は休みにしよう」
「え。それってアリなの?」
「顧問から言われてたんだよね、練習のしすぎで体調崩すなよって。確かに最近気候が厳しいからね。休みが増えてもいいだろ、たまには」
「あーこの間も熱中症のやつ出たもんな」
「ちゃんと休憩取ってるのにね。水分補給が追いつかないのかな」
「今年は暑さマジきついよなー」
「ねー」
「っていいつつ長袖ジャージ羽織ってる幸村くん」
「暑いのは暑いんだけどね、真田がうるさいじゃん?」
「あー、部員が暑いって言ってると怒るもんな」
「そうそう、」
「「心頭滅却すれば火もまた涼し!」」
「ってね。みんな覚えちゃったよねこれ」
「な。タコ耳だぜもう」
「お前が一番暑苦しいっていう」
「うわ、それ言っちゃうの(笑)幸村くんが言ってるの聞いたら真田落ち込んじゃうぜ」
「きっと全員が思ってることを代弁したまでだよ」

ただケーキバイキング行けない丸井に付き合ってあげる幸村を想像してただけなのにオムライス食べたくなって話それたの。もっとかわいい会話してると思うの。ぐだぐだとやりとりしてると思うの。丸井といる幸村くんはかわいいと思う。いつもより幼い感じ。丸井も丸井で、いつもより穏やかな感じ。うわかわいい…!
赤也と幸村の掛け合いも良さそうだな。いじりつつかわいがる。萌える。幸村と仁王もいいな。公式の彼らだとどんな感じだろ…むずかし。あ、そうか、幸村のイリュージョンするために幸村の真似して水やりしてたら水あげすぎで怒られてたね。そんな感じか。意外と幸村がおかんなのかな。結構幸村おちゃめだよね。はしゃぐ仁王とプンプン!な幸村かなあ。悪ノリする幸村も良さげだな。
(公式のままの彼らも好きだよって話)

・40.5巻について
好きな子が出来たら?
すぐ告白…2人
その他…1人(どんな手を使ってでも、必ず「好き」と相手から言わせてみせるぜよ。)

何それ萌える。接触するってことだよね。アピールしまくる仁王とか萌える。それを崩すのもいいよね。すぐ告白はまるっきりコンビだろうね…って思ったけどそうでもないかも?丸井案外色々考えそうだからなあ。幸村とか柳も候補じゃないかな。まあすぐ告る丸井も可愛いけど。

・仁王と丸井の公式設定について
何とか占いの結果で友達が多いってなってた。仁王。キャラと違ったらわざわざ載せないよね?ああ見えて友達結構いるってこと?思うに丸井のおかげで喋る人増えたんじゃないかな。二人の掛け合いとか見てて、なんだ仁王って悪い奴じゃねーじゃんとね。
丸井と仲良いと思うんだよね。パッチンガムに何回も引っかかったって書いてあるってことはそういうやりとりをよくするってことだもんね。
そして見れば見るほどかっこいい丸井。面倒見良すぎて惚れる。五時半起床でお弁当作るんだよ。弟起こして朝ごはん食べるんだよ。主夫だ…。鞄の中にはプラモが入ってて、弟の為にちまちま作ってて。日課は弟と遊ぶことって…。部活キツイのにまじ尊敬…。ジャッカルもそういうとこわかってるから丸井に色々押し付けられてもはいはいってなるんだろうな。
で、丸井はこのまま行くとガッツリ働いて家事もしてくれる天才的な男になれるね。すげえ。そんな人と結婚したい。
丸井ほんとに公式設定の時点でかっこうよすぎる。空気を読んでわざと明るく〜とか。飄々としてるとか。あと幸村くん好きでかわいい。幸村くんと話合うんだぜとか幸村くんダブルス組もうぜとか言っててかわいい。意外なペア。って思うのは二次創作の影響だねごめんね…。二次ほど丸井ははっちゃけすぎてないみたいだし、空気読めて周りも気にできる良い子だから、ほんとに幸村と合うんだろうな。萌える。
そんなにシッカリしてんのに甘えたりするとこも萌える。幸村にケーキねだるとこ何回見ても可愛い。「ふふ、いいよ」って言う幸村もそう思ってんだろうね。かわいいね。
そうそう。仁王が丸井に、部活もクラスも一緒じゃな、多分高校も大学も一緒なんじゃろうなみたいなコメントしててほっとした!とりあえずこの二人はそこまで一緒なのね。よかった。

・仁王と柳生について
印象はお互いに悪いものだとばかり思っていた。っていう柳生が視点の話妄想してたけど挫けた。
銀髪目立つし一方的に外見知ってて、まだこの頃は頭固かったと思うから、あんな髪して全く、とか思ってたと思う。(外見で判断しちゃう)初めての対面は服装チェックで、柳生風紀委員で、仁王を見ることに。ああこの人か、と思って髪型と着崩しを注意する。でものらりくらり躱す仁王。苛々する柳生。でも紳士だからなるべく静か。服装も態度もひどいやつだという認識になる。あくまで委員会だし生徒同士だから普通はなあなあになるし、仁王とか一般とイレギュラーな人に注意したりとか普通は無いから、仁王に良い印象持たれてないだろうなと柳生は思う。しかし逆に珍しくて面白く感じる仁王。柳生にちょっかい出すようになる。柳生は嫌がらせと勘違いして苛々。

までで力尽きた。仁王のイメージ変わる何やかんやあるはず。あと柳生をテニス部に入れたくなる何かが。
柳生は仁王のおかげで力の抜き方とか覚えるんだと思う。視野も広がる多分。物の見方とか。見た目で判断とか、そういう部分がなくなってやわらかくなる。
仁王は柳生のおかげで人間嫌いがやわらいだんじゃないかなとか。外見も相まって本音で接してくれる人が少なかったと思うんだよね。で柳生にだけちょっと懐く。そんな仁王を丸井がまたわかっていってあげるという。萌える。面倒見いいからね。幸村は類友だと思う。立場が。勝手に人物像作られちゃうあたりが。だからその辺お互いわかる。

話をペテンペアに戻して。
仁王はちょっと悩む時があると思うんだよね。しつこくテニス部に勧誘しちゃったけど、それでよかったのかなって。三年って長いから。でも柳生はたくさんのものを得たはずだから、それを仁王に伝える、そんな青臭い話が読みたいです←
(ラストフェイズ聞いてたらつい)

・仁王と柳生の将来について
このペアは中学限りなのかな…におたんは工業科の見学してたしね。でも科が違っても部活は同じにできるのかな。柳生はどうなんだろ。わざわざ附属に入ってんだから大学まで行くんだろうけど…ううん。でも二人ともプロにはならんのだろうからいつかはそういう日もくるんだろうね。あああ切ない!青学みたいに中学卒業後の道筋がはっきりしてたほうがいっそ楽だ…わかんないとツライ。
仁王とやぎゅのなれそめ考えてるとゾワゾワする。最初の印象よくないだろうな。仁王に対して。そこから心開いてくとこ想像するともうだめだ。あとアニメオリジナルのやぎゅと仁王の関係ツライ。ゴルフ打ちとかと同じで黒歴史ならいいけど、あれが何気に繋がってたらやだな。やぎゅの方が強くなっちゃったってやつ。

・みんなの将来について
赤也かわいいけどかわいい止まりだな。敬語萌え。同年代にいても別に萌えん。慕われるくらいで良いんだよ多分。でも大人になったら化けると思うんだよね。化けるっていうか超モテると思う。自分が部長になると色々のしかかるからそれを乗り越えたらもうね。かっけーわ。社会人になったら輝いてんじゃねーかなと思う。勝手に。
丸井が社会人も萌えすぎる。頼れる男丸井。でも甘えたりする。かわいい。くそ萌える。
仁王はやり手。そこそこ良い位置になるんだろうな。で会社の人にも得意先にも人気。
ゆっきーはねー、想像できないっていうかしたくないっていうか…フクザツ…プロになってほしいけどどうなんだろうっていう。幸村が納得いくならなんでもいいと思うよ。美人は美人でももうちょい男っぽくなってんだろうな。性格は既にだいぶ完成してるような。もうちょっとやわらかくなるとは思う、けどそれも既に?
真田は三十くらいで若々しくなるんじゃねーかなーと。やっと時代が真田に追いつく(笑)
(って当時は思ってたけど今は普通に赤也大好きです)

・再3Bと現3B
高校とか入ってからまた仁王と丸井が同じクラスになったらいいなと思った。
食が細いのは知ってたけど、何が嫌いで何が好きか知らなかったな、とか。知ってたようで意外と知らなかったことを埋めてく話が読みたい。
あいつ変わったな、とかそんなのも。部活仲間兼友達になってほしいみたいな。
さておき。
移動するとき、行こうぜーって丸井を中心にわいわいとなるのを仁王は机にダレて眺めてるイメージ。でも丸井は何気に、おら仁王行くぞって声掛けるの。
丸井は何気なくすくい上げるのがうまいと思うんだよね。すっごく何気ない事なんだけど、ぽわっとするっていうか。赤也に対しても仁王に対しても、そんな感じ。馬鹿にするしバッサリ言うけどその時々っていうかなんていうか。

・新テニ鬼退治で仁王の観戦位置について
仁王だけ三強と上段にいたんだよね。やぎゅとその他は下なのに。三強とって言っても少し離れてて。それがまた仁王らしさなのかなーとか考えたり。一緒にいよーぜって言われればいるけどそうじゃなかったら好きなとこに行っちゃう。一人でも平気。でも自主的に一緒にいることもある。気まぐれ。何だろうな…連れションはしないけど仲間意識はある感じ。どんなだ。
仁王は集団行動好きなわけじゃないけど、レギュラー面子は嫌いじゃなくて、一緒にいることをそこそこ心地よく感じてると思うんだよね。あえて好きとは言わずに嫌いじゃないで済ませる。

・仁王の貞操と40.5巻について@
仁王には童貞でいてほしいけど、付き合った子となんとなーく済ませてそうな気がしなくもない。しよーよとか言われたらしそう。でも別にそんなに好きじゃなきゃ自分からはしなそう。
ファンブックに載ってる付き合った人数、どれが誰なのか気になりすぎる。五人なのは仁王っぽいけど…けど違ってほしいというか…うーん。まだテニスが恋人でいてほしい的な。逆に一人っていうのも嫌だよね。リアルすぎる…。丸井かな。赤也の線もあるな。何となく仲良くなって告られたらオッケーしそうなイメージかも。てか五人て多いだろ。いっそ嘘だといいと思う。
ヒミツ、も気になる。こっちのが仁王っぽい…?でも幸村が言いそうなイメージかも。
ていうかほんとに沈むから過去に付き合った人数とかそんな設定いらない…考えるの楽しいけども…。

・みんなのテニスの将来について
どれくらいの子たちがずっとテニス続けんのかなーって考えたりする。プロって意味で。
赤也はそうだと思うし、真田もそうかなあ。幸村はわからない。なりそうだけど、ならない話が多くてそのイメージ。でもなってほしいとは思う。
仁王はならないんだろうな。なれないっていうか、そこを目指したんじゃないと思う。もちろんテニスは好きだし、勝ちたいし、プロも羨ましいけど、彼は彼のスタイルを貫くと思うから。イリュージョンのことね。それにみんなとやるのが楽しかったんじゃないかなって思う。プロになって知らない人達と一人で戦いたいわけじゃないと思うんだ。
柳生もならないだろうな。お医者さんかな。仁王がいたからやったんだろうね。
丸井は…ならないと思ってたけど、どうだろう。ボレーの才能すごいもんな。ああでも丸井の場合一人でじゃなくてダブルスか。ジャッカルとなら想像できるかも。一人ではならないんじゃないかなって勝手に思ってる。
ジャッカル個人もわかんない。
柳も…どうだろうなあ。
どうなっても、趣味でもいいからテニス続けてほしいな。それから関係も続けてほしい。そうあってほしい。

・仁王が柳生を勧誘した方法
仁王が柳生を勧誘する時に特撮好きっていう情報を使ってたら良いと思う。

「ですから、私はテニス部には…」
「いいから一回見に来てみんしゃい」
「前にも行ったじゃないですか」
「こないだは三強の試合やっとらんかったじゃろ」
「何か違うんですか?」
「違うなんてもんじゃなか。見てみればわかるナリ。お前さんも気に入るはずじゃ」
「そこまで言うんでしたら……」

〜見学〜

「かまいたち」
「?!」

「侵略すること火の如し!」
「?!!」

「もう聞こえていないようだね」
「?!!!」

「(目ぇキラキラさせとる)どうじゃ?やぎゅさんよ」
「す、すごいですねえ…って、え?!ゆっ、幸村くん?!!試合してたんじゃ…ていうか仁王君は?!」
「プリッ」(ヅラ外す)
「い、いつのまに…」
「ちなみにな柳生、関東行くとブラックホールみたいの出現させる奴とか三メートル以上飛んで宙返りしながら打つ奴とかおるぜよ。全国だと人が吹っ飛ぶようなの打つやつもいるらしいの」

みたいな。釣られて入っちゃう柳生。仁王とか変身するから何気に憧れられそう。
アクションみたいな技の試合する人見る時とか冷静なフリしてはしゃいでたらかわいい。
だってこの子たちの前じゃ特撮とか霞む(笑)

・仁王の女性不信
仁王すごく経験豊富そうだけど、人気すぎて女性不信になっちゃってそうっていうの見て、確かにそれもあるかもなって思った。女子怖ぇって思ってそう。女子が可愛かった昔が懐かしい、みたいな。
丸井に「なのにえーぶいで抜けんのな」って言われて「じゃって画面から出てこんもん」って言いそう。
氷帝で跡部の人気ぶり見て「よく堂々としてられるのう俺死にそう」「ハッ、俺様だからな」「珍しく尊敬するわ」「んなこというテメーも女子がすげえ群れるって聞いたが」「…あれは女子なんてもんじゃないナリ、猛獣じゃ」って跡部と会話してガクブルして、どんなひどい目にあったんだろうかと跡部に可哀想がられそう。「…苦労してんだな」とか。
仁王の女嫌いにはお姉さんも影響してそう。「弟ってつらいナリ。何であんな姉なんじゃろ」仁王の弟はそんな二人を見て学んでうまく過ごしてそう。


・短いめも
・一人じゃ手は繋げない話
・好きな人と接触して怪我か気絶かなんかでパーンてなる話
・警戒心のなさを逆手に取る仁王
・ドキサバだと好きなタイプが駆け引き上手っていうより、仁王が一方的に駆け引きしてて反応を楽しんでる感じ
・あとべ はじめてのおつかい一緒に見る
・花と喋る女の子
・悪口嫌いな幸村だけど好きな前提でならいい
・仁王と合言葉
・お菓子が焼ける話
・仁王とふやけたコーンフレーク
・「ねえ俺を何だと思ってんの?何だと思ってんの?」って聞く幸村良いと思う。〜できるよね、ああ幸村ならね〜みたいになって、えっ何言ってんの無理でしょ普通に、みたいな常識考えろよみたいな幸村かわいい。
・幸村と車学で会いたい、群れるタイプじゃないからたまたま会えるはず。テニスやってるんだ、なんて話を聞いたりして。車学どんなだったかとかもう覚えてないけど。

・思春期仁王
思春期なのに攻めるとこは攻めるにおたんが見たい。あー思春期だもんねーと生温い視線でにおたん見てる女の子に不意打ちするにおたんが見たい。あれさっきまでの何だったのあれっ詐欺?え?ってなっちゃうくらい思春期って何ですかみたいな顔したにおたんが見たい。
中学生だしもちろん思春期で色々考える、けど、スマートにこなしちゃいそうなイメージなんだよね仁王。中学生とか嘘でしょみたいな感じだと思うんだよね。はあ…仁王萌える。女の子を翻弄しちゃうんだろうな。

・誰得かわからない話
メッチャダウニーノカオリ!が密かにブームなのでそんなネタ書きたい。女の子にメッチャダウニーノカオリ!て言わせたい。マネージャーの子。
んで誰かが部室で椅子に座ってるときに机に肘ついてダウニーのジャケットの女の子のポーズすればいいと思う。仁王か丸井がいい。

・かろりみっとふぁんけーる丸井
肉の旨みは?脂身だろい!の丸井くんが白身嫌いな彼女の影響で赤身の多い肉を自然に買うようになった話書きたい。そんでサラダ好きな彼女に合わせたりもして。ちょっと贅肉が減る丸井と逆にちょっと体重増えちゃう彼女の話読みたい。書きたいと読みたいは表裏一体ですよね。
丸井に愛された女の子は絶対しあわせだと思うんだよね…目一杯愛情表現すると思うんだよね。ね。
ところでわたしはいっぱい食べる丸井が好きだよ!あんなにあのCMパロが似合う人いねーわ。丸井が食べてんの見ると幸せ感じると思うわ。

・ちょっぴり下い
合コンに、今日は数合わせで食べに来ただけです〜っていう女の子を、そう言っといてどうせみんな心の中は変わんねーだろ(イケメンに対して)と思ってお持ち帰りして、何だやっぱ同じじゃんと思いつつ頂こうとしたら形勢逆転、食べに来たって言ったでしょって言われて、え、そっち?ってなる話書きたい。

・仁王を見破る
関東大会に向けての練習で、学校で柳生と入れ替わってる仁王を見破ったりしたい。「あれ…ん、仁王?えっ?」ってなって連れ去られて練習の旨を説明、「結構いけてると思ったんだがのう。どこで気付いたんじゃ?」「あの、多分普通の人は気付かないと思うから大丈夫だと思うんだけど…っていうかごめんまじ言えない」ってなるけど結局言わされる女の子書きたい。仁王の口元で気付いちゃう女の子。唇の形が好きだとか。仁王爆笑させたい。

・幸村の女の子に対して
幸村に「あーなんかむらっとした」って言わせたい。あの声で。うわ…ギャップ…
手を繋ぐのにどぎまぎする幸村も萌える。中学生らしくて。
でも何か付き合ってない女の子の手を自然に繋いじゃいそうなイメージもある。手を引くことを普通にしそう。

・仁王が構う
仁王が自分に似てる女の子を何気なく構うお話書きたい。何気なくっていうか、何気ない感じに見えるようにさり気なく構うのが萌える。
「お前さんがな、俺に似てたんよ」

・仁王と携帯の話
(仁王の声って甘やかされたくなる声だよね、甘やかされる話読みたいな、恋人じゃなくて、クラスメイトとかいいなっていう話の流れ)
におーと携帯被ったりとかにおーに古い携帯もらったりとか。仁王がピンクの携帯使ってたら可愛いな…「何それどしたの仁王」「かわええじゃろ」「や、かわいいけども…」変に似合うと思うんだよね。女子高生みたい。かわいい。
仁王って知れば知るほど好きになっちゃう人だよね。どんどん引き込まれてしまうというか。

・ドキサバにトリップ
(自給自足用に書こうと思ったけど諦めたネタ)
皆が無人島に漂着して調べてる時に夢主も来て、夢主見つけて「無人じゃねーじゃん」ってなる。自給自足だからありがちに予備知識ありでいいと思う。ドキサバプレイ中にトリップでいい。丸井とかにみつけられたいな。
丸井と幸村と絡みたいけど仁王とも絡みたい。くそ、なんで立海海と山にわかれたんだ…。でもこれって食料調達とかが分かれるだけで寝るとことか調理場とかは一緒なんだっけ?あれ…だめだ最初の一回しかちゃんと読まなかったからわからん…スキップしちゃったもんな。
うんそんな感じで山から海にとか行くのもいいと思う。「遠い…!」てなりながら。何か用事頼まれたりとかで。
無人島漂着が計画的だったことをバラすイベントはそこはかとなくスルーしたい。めんどい。その辺は適当に任せて、「〜だったんだってよ」「へえ」でいいと思う。
…いつ帰るんだろ?やっぱゲームエンドと同じかな。帰ってきてゲームして、キャラに名前呼ばれても不自然なイントネーションで切なくなったり。
とかしてたら普通に呼ばれてビビればいいと思う。また行けるフラグ。…それはそれでその後どうすんだっていう。

・花粉症
仁王と幸村が花粉症だったら萌える。柳と真田も萌えるかも。丸井は平気そう。
春になると仁王が授業と部活(コート)から姿を消してたらかわいい。見掛けたかと思ったら目が潤んでたりしててあらぬ噂が立てばいいと思う。
で、そんな彼らの所へのお届け物を頼まれて部室へ赴いたら「?!早く扉閉めて!!」「花粉落としてきて!!」って矢継ぎ早に言われて「え…?」てなればいいと思う。夢主がぽかーん。花粉大丈夫組が謝りつつ説明すればいいと思う。
あらぬ噂は女の子と…て思ったけど仁王が涙目じゃ変か。じゃあ授業に出ないで使われない教室に引き篭もってる仁王を丸井とかが迎えに行ってるところを目撃されて噂が立ってればいいと思う。
「ほら仁王行くぞ!」
「やじゃ、こんなん見られとうなか」
「誰も気にしねーって、つかこんなだらだらしてるほうが目に付くだろぃ」
丸井に引きずられる涙目の仁王が人のいない教室から出てくるとこをファンが目撃してオイシイ勘違いするわけですねそうですね。
赤也が泣いてるの想像できるから花粉症組でもいいけど敢えて大丈夫で、
「仁王先輩はまだしも幸村ぶちょまで辛いなんてどんだけなんか想像できないっス」
「そうだね、じゃあ教えてあげよう、頭から脳みそを取り出してかきむしりたいくらいかゆいんだよ」
「…!!(何それ怖い)」
幸村に怯えさせられてればいいと思う。
幸村は仁王みたいにサボるわけに行かないから、
「授業中?触覚をイップスしてるんだよ」
「何それ怖い」
「さすが神の子じゃ、俺にもしてくんしゃい」
で休み時間とかは引き篭もってればいいと思う。部活も必要最低限で。真田ファイト。
すごく楽しい。しかしこれ夢主っていうかただの脇役だね。
(これ中編にしようと思って途中まで書いたけど力尽きました、いつか完成させたい)

・にょたべさま
センスが良いから、服とか下着とか選んでもらいたい子との買い物が順番待ちだったりしたら萌える……カレンダーの日付ハートで囲って心待ちにするんだ絶対…。下着の付け方もレクチャーされたい、にょたべ様美乳に違いない。体育の為にお着替え中のにょたべ様も見たい。普通に堂々としてそう。ナイスバディ…!そんでここでふと、「あ、それこの間のだな。思った通り似合ってる、かわいいじゃねーか」とか言われたら鼻血ものである。にょたべに選んでもらった下着のことね。
にょたべ様は皆に慕われてるので相談されたりします。泣いてる子もほっとけません。キス下手だなとかって彼氏に馬鹿にされて泣いてる子(初彼だからいっぱいいっぱいなのに)とかいたらにょたべ様が「ンな男相手にすんな。無理やり背伸びして彼氏作るこたねえんだ、自分のペースでいけばいい」って慰めて、目を瞑らせて、ちゅーをレクチャーしちゃえばいいと思うよ。最初は軽くして「えっ?!」ってなった女の子に深いのかましちゃえばいいんだよ。「下手じゃなかったぜ」って女の子はもうにょたべにメロメロなわけですねはいはい。
跡部だけが性転換って設定でもいいけど双子でも大変美味しい…サンドになりたい…。景吾と景子で良いと思うよ。単純。
百合とか全然興味なかったし抱かれてもいいとかも思ったことないけどにょたべはもう抱いてくださいみたいな。氷帝の子たちもみんなそう思ってるに違いない。氷帝抱かれたい女子ナンバーワン。
サンドに話は戻るけど、景子の友達がやっかまれて嫌味言われたり何やらあったところを景吾に助けられて慰められたら良いと思う。あくまで景吾は知り合い程度なんだけど、そっから仲良くなったらいいな。景子と景吾、似てるんだけどちょっと違ってて。または違うようで似てる?
景ちゃんと景吾くんって呼び名がいいな…萌える。シリーズと別ににょたべ様裏も書きたい。いっそのこと。キスと似たような感じで、レクチャーみたいな。初めてであんま濡れなかったのにそのままされて痛くて、恐怖があるんだけどどうしたらいい?みたいな相談みたいな。
にょたべ様はみんなにお姉さまとか呼ばれてるといいよ。
(一時期熱かったけど今は落ち着きました)

・仁王弟とプリガムとA
「ただいまー」
「おじゃましまーっす」
「おかえりー。あ、丸井さんも」
「こないだゲーム機持ってったじゃろ、コイツとやるきに借りるな」
「んー。あ、部屋に友達いるけど気にしないでっていうか怖がらせないでね」
「? てかジュース入れてんならついでに俺らにも頼むぜよ」
「了解」
「悪ィな、さんきゅ」

「すまんの、ちょっと入るぜよー…って女?!」
「友達じゃなかったのかよ、やるなーあいつも」
「え、いや、あの…?」
ガチャ
「あーほら兄ちゃん、だから言ったじゃん怖がらせんなって」
「や別に何もしてないぜよ」
「コイツこえーよな、パッと見不良だもんな顔はいいけど銀髪だし」
「おまんの赤髪も人のこと言えんぜよ」
「二人ともだよ」
「つーか彼女かよ」
「友達ですってさっき言ったじゃないですか」
「普通友達と二人で家とかないじゃろ」

・仁王弟とプリガムと@
雅治の弟の友達で、雅治に惚れちゃって、プリガムレッド+弟とわいわいやってく感じ。弟は女の子とはあくまで友達。いじるのは好きだけど、いじめたら許さねーぞっていう。幸村に雅治足して割った感じの性格。髪は雅治から尻尾取ってぺしょっとした感じ。色は無難に黒かなって思うけど、染めててもいいなあ、何色かイメージわかないけど。「ああ、お兄さんがこの髪なら弟全然普通だったわ」みたいな。雅治が染めてあげてたり、色の実験台みたいなのしてても可愛い。
顔は雅治と同じく中性的。雅治ほど男っぽくない。声は雅治がかわいくなった感じ。どんなだ。
仁王姉の名前はよく雅(みやび)てついてるから私のイメージもそうなんだけど…まあ姉は名前出す必要ないんだけど…弟の名前ってなんだろう。雅か治かどっちかいれたほうがいいのかな…音だけ取って春って漢字入れたりとか?…だめだまったく思い浮かばないorz可愛い名前がいいんだけど難しいなあ…。季節繋がりで秋くんとか?単純すぎかな…。

・ありがちプリガムレッド
赤也の同級生、クラスメート。主はクラスに友達いない。赤也はそこそこ付き合いあるものの部活(先輩)優先。浅く広く。
何やかんやで仲良くなる。
ゲーセンに好きなキャラの大きいぬいぐるみがあって千円くらい使ったけどゲットできなかったんだよって話を赤也にする。
「何かコツとかあんのかな?」
「俺もたまににお先輩とか丸井先輩とかとゲーセン行くけど、あんまUFOキャッチャーしねぇな。取れた覚えもそんなにないし……あ、そうだ」
→仁王と丸井を誘って取ってもらう。
(「ええええ大丈夫かな私その中にいておかしくない?!迷惑じゃない?!!」「大丈夫だって、お前だもん。迷惑だったら誘ってねーよ」「それもそうか」「そうだ」)
「わあああ!すごい!におせんぱいすごい!丸井せんぱいもありがとうございます!赤也も!ありがと!」
取るとき→「んー…難しそうじゃのう」「え、あのっ無理しないでくださいね」「まあ任せんしゃい。ブンちゃん、そっち行って」「おう」プリガム連携
(ってな感じにプリガムレッド中心にレギュラーとわいわいしていく話を妄想していたけど諦めました)

・おっぱい体操の話
おっぱい体操してるとこを好きな人に見られちゃう話ってどうだろう。誰もいないと思ったら見られちゃってあたふたして笑われる。好きな人のためにやってる的なことを言うとそれで好きになってくれるような相手ならやめたほうがいいよみたいなことを言われるんだけど、でも自分に何もないから少しでもほしいなみたいな。
仁王だったら、やめんしゃい、かやめたほうがいいぜよ、がいいな。幸村なら「君の好きな人は、そんなことで付き合うかどうか決めちゃうような人なの?」「きっとそんな人じゃないんだけど、」みたいな会話をしたい。

・仁王のけだるさ
よく気だるげ気だるげって言われるし書かれるけし、実際私もそうだなーって思うけど、彼だって年がら年中気だるげなわけない。たまにははしゃぐ銀髪がいて、周りが、ザワッ…「えっ、仁王、くん…?!」「え、え、どうしたの仁王くん」「何かめっちゃはしゃいでる仁王くん」「超レアだ写真売り捌こう」「気だるげな仁王くんすごくセクシーだけどはしゃいでる仁王くんくそかわいい」、ってなったらいいよね。


/おしまい

遡りながら探すのすごい疲れたけどまとめられてよかった。最初の頃と結構印象違うなあ。でも中盤からは結構固まってると思う。やっぱり書いただけで忘れるのばっかりだった。こんなこと考えたんだっけってびっくりしたり。参考にしながら色々書きたいです。
本当に私的めもでしたお粗末さまでした。

prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -