気まぐれ呟き_


▼2014/01/08 00:43

いきなり休止してすみませんでした
ちょこっとレイアウトや表示を変えました。あとこねたに入ってるけど長めの話はSSに移そうと思ってます。
もし見にくかったり押しにくいところがありましたら連絡下さい(*^ー^)ノ





▼2014/01/05 01:06


おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまいましたが…

足を運んでくださる皆様。
昨年は本当にありがとうございました。
更新がちょくちょく停滞する私ですが、これからもお付き合いして下さると嬉しいです。今年もよろしくお願いします!


後日談です。
カウントダウンは毎年あの人気グループのライブ番組を見てしているのですが、今年は年が変わった瞬間にハクの物真似しててよく分からなかったです。あ、ハクの物真似と言うのは「無駄口を聞くな、私の事はハク様と呼べ。」という台詞を真顔で言うっていうやつなんですけど、ペットが騒いでたもんでそれ言ってたら年が明けてました。残念です( ´△`)今年の年越しはそうならないように気を付ける!

いまさらですが、年越しカウントダウン豪吹をSSにアップしました!いちおう24歳設定ですが、24歳感覚じゃなくてもいけます←





▼2013/12/26 16:08


先日親戚の子とポケモンの映画見てたんですが、吹雪ってジラーチっぽいなぁと感じました。
その映画見たせいかもしれないですが、ジラーチ(吹雪)を迎えに来たアブソルが豪炎寺にしか見えなくて…w色も形も違うのになぜか

勉強してても10P9とか出てくると「豪吹w(°O°)w(心の中で)」となります。早く受験終わらせて豪吹充したいです。

友達がゲーム関係に進むので豪吹アプリを作ってくれと無理難題を言いつけるこの頃です。






▼2013/12/25 00:31


拍手ありがとうございます。
寒さで凍える心にも身体にも温もりが…

1の方が見にくくなってきたので、こねたの2を追加しました。
クリスマスなのにエロゲーの話なんて上げて申し訳ないです(笑)
今考えるとギャルゲーでも変わらなかった気がするけど吹雪が声優ならぜひエロゲーキャラをやってほしいっていう、願望です。
ちなみに六花という名前はプリキュアの六花ちゃんから取りました。


……サンタさん|・∀・)チラッ
吹雪をキャラソンメンバーに入れて上げて。
今年の願いはこれにつきます。まだキャラソンメンバー発表されてないですよね?投票メンバー"中心に"だからまだ可能性はありますよね!投票メンバー+吹雪をぜひ!全国の吹雪ファンは期待してます←

そして三月までは停滞すると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m






mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -