気まぐれ呟き_


▼2014/01/20 21:45


見ました!?
アマゾンでイナズマイレブン五周年ありがとうのアルバムジャケットの画像に吹雪がいることを!

円堂、天馬の後ろに豪炎寺、鬼道、そして吹雪、壁山まで(^^)
これもう吹雪出ますよね!信じていいですよね!?

壁山まで出るなんて嬉しすぎです。壁山大好き。

曲が気になります!





▼2014/01/12 21:26


拍手ありがとうございます!

long+1
ランキング+1

新しく豪吹ランキングに参加しました!豪吹熱は冷めない!


朝起きたら雪がどっさり積もってました
土日はセンターなのですが、あんまり積もられると交通機関がやられるので心配です。

そう言えば、明日でDL期間が終了するソウルをゲットしました。ギンロウは林属性なのですが、これは絶対吹雪!と決めていたので吹雪のソウルにしました。ギンロウと戯れる吹雪を想像して鼻血が出そうです←
ハクトウワシくんはまだ決めてません。わたしのスカウトするキャラになぜか山属性の子が来ないんです…。イメージ的には不動が似合うと思ってるのですが。
大人豪吹ちゃんはまずチーム円堂まで行かなくてはいけないので受験が終わったらやる予定です( ・∇・)





▼2014/01/10 22:16


別作品の話ですが…

ソウルイーターノット!アニメ化するんですね(^^)b
妹から聞いてビックリしました。本作品のソウルイーターが終わってしまって心のどこかにポッカリ穴が空いているような気分だったのですが。とにかく嬉しいです。

マカはもちろん、本作のキャラが出て来てほしいです。中でもキッド大好きなので!アニメにも出してほしいです…(*''*)

今日聞いてみたら稲妻友達にソウルイーター読んだり見てた人結構いたので、たぶん同時期にアニメやってたせいもあると思うのですが、同士がいるってやっぱりいいですね。心が暖まりました=^・ω・^=






▼2014/01/08 21:22

拍手の場所をmainのハートにずらしてみました。

あと1ヶ月ちょいで国民投票のキャラソン出ますねぇ
とりあえず予約しました(^-^)
吹雪、出ないかなー。とまだ未練を引きずってます。








mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -