SS
|M||another|SS
[新規投稿]


[3]輝(メガネブ!)
by 蓮華
2013/12/31 18:50
『輝くーん』

「どうしたの、椿姫ちゃん?」

『コレどうしたら…あれ?』

「駄目だよ、椿姫ちゃん。椿姫ちゃんは女の子なんだから、こういう重たい物は僕に任せて」

『えっあ…でも…』

「早く大掃除終わらせたいでしょ?」

『あ…ごめんね。私、役に立ててないよね』

「何言ってるの、椿姫ちゃん。そんなことないし、僕はそんなこと言いたい訳じゃないよ」

『え…?』

「だって、早く終わらせれば、それだけ長く椿姫ちゃんと一緒にいられるでしょ?」

『!…ひ、輝君…//』





(勿論、鏡君は呼ばないよ)
(?)
(僕と椿姫ちゃん、二人きりで…ね?)
(!…う、ん…//)





どうしよう、輝君がめっちゃ責めてるっ!!
私はただ、重い荷物を代わりに持ってくれるシーンを書きたかった


[編集]


[2]佐藤&相馬(労働中)
by 蓮華
2013/12/30 02:36
「…何やってんだ」

「あ、佐藤君!見て分からない?椿姫ちゃんの寝顔撮ってるんだよ」

「この間もキッチンで仕事してた椿姫撮ってなかったか?」

「よく覚えてたね!そうだよ。あと、褒められて喜んでるとことか、小鳥遊君にちっちゃい扱いされて拗ねてるとことか、」

「仕事しろ。
(此奴、いつか捕まるんじゃねえか…?)」

「やだなぁ。此も立派な俺の仕事だよ。あ、それとも佐藤君も椿姫ちゃんの写真欲しいの?…ごめん本当にごめんその構えてるフライパン下ろして下さい」

「チッ」





(いつか?)
(寧ろ今捕まれ)





盗撮してる相馬さんを書きたかった


[編集]


[1]リヴァイ(進撃)
by 蓮華
2013/12/29 02:35
『兵長!!』

「?」

『これ、ハンジ分隊長からリヴァイ兵長に渡すように頼まれました!!』

「……書類か。あいつ、また…」

『あ、あとメモも預かりました!!』

「メモ?」



リヴァイへ

ルナとは上手くいってるかい?
ルナは良い子だから、リヴァイが好きになっちゃうのもわかるよ!!
あ、御礼はいらないよ!!

ハンジ



「…」

『兵長…?』

「ルナ」

『はい』

「クソメガネに伝えろ。余計なお世話だと」

『?わかりました!』





(ルナから聞いたよ!酷いなぁ、せっかくの私の好意を…)
(お前の手を借りる必要はない)
(あ、それって照れ隠…ごめんなさいごめんなさいすみませんでした)


((お前の手を借りずとも、自分で手に入れる))





gdgd…(^q^)
何が書きたかったのか…


[編集]


prev | next

back


- ナノ -