日記 | ナノ


10.29 04:54

こんばんはあるちです。最近寒いですね、チョコまんが愛しい季節ですが今年も再会出来ないんじゃないかなチョコまん…。
今の時間見てびっくりしました。学校帰るとすぐに寝ちゃう癖を直さないとですね。全然眠くない。

青城熱が止まらなくて国見ちゃん連載書いてしまいました…!また公式キャラ大好き夢主に…夢主はほとんどそんな子ばかりなんで直したいんですがね。
国見ちゃん連載の子は名前決めてなかったんですっごい適当になってしまった。みょうじなまえでも良かったけどめんどくさいことになっちゃいますよね_(:3」 ∠)_
及川さん連載終わらせたら矢巾くん書きたいなあって思ってます←おい

前サイトの管理がめんどくさくなったので続きが書けそうな作品だけこっちに持ってこようかなと思います。ダン戦W(一応完結してる)とマギを。マギは途中で飽きそうなフラグぴんぴん立ってるんで急に作品が消えるのがあり得ます_(:3」 ∠)_

明後日はダンボール戦機ウォーズ発売日ですね!!一応お金はギリギリあるんですけどポケモンXYもいいなあって迷ってます。
プラターヌ博士が気になるっていうのもありますし、XYでグレッグルが出るようなので…。3DSってことはグレッグルが立体的でしかも触れるとか…!!
グレッグル大好きです。

けどウォーズも…!紫髪のアバターちゃんに一目惚れしたのでそれも譲れない。しかもハーネスですからね…カゲトラさんですよカゲトラさん。内山くんボイスが堪能できます( コヨミちゃんもかなり気になるので…!あとロンドニアの石田さんだったかな?彼も気になりますね。
ラボとかクラフトキャリアってどう再現されるんですかね…うーんやっぱりウォーズもいいなあ。
迷います…。

ドキプリの映画観に行きたい。
追記にちょっと腐

追記


  back