日記 | ナノ
ムラクさん達ジェノック入りですよ…ということはムラカイが今後増える可能性が大なんですよ…(ボソボソ
ムラクさんも正義感強いとこありますしカイトさんの皮肉発言とかにカッとなるシーンとかないんですかね…ロシウスがかなりロストしましたしそういうことで…(ボソボソ
るうちゃんのおかげで完全にムラカイ来てます
ムラクさんは攻めでも受けでもいけます、けどアラタは攻め派、けどアラムラよりアラヒカ派。公式は最近アラムラ多いんですもん…アラヒカ…。

セレキョウってマイナーなの…………?あれっ…………


あとコブマンってなんで需要ないんですかね。コブラとマングースってWでいう番長組ポジションっぽいと思うんです。コブラがダメなの????ケツアゴだから????グラサンだから????オッサンじゃないか!!!!
あとジンマンっていいと思うんですよね…はい、マイナーですよね。はい…。
マングースクラスタいないんですかカズクラスタも意外に少ないと思うんです私ダイキクラスタですけど本命はカズとマングースなんですよ。
エジプトに操られたカズでカズカズがおいしくてたまらないんですがマイナーですよねつらい。
カズは総受けだよ…もちろんノマも好きなんだけど私はカズアミっていうよりアミカズにしか見えないんだ…アミ様男前だもん…ダン戦女子男前だもん…。

マングースください