独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆そうねー

サブメニューを減らすべきか。
最低限の……案内、更新、日記、連携くらいにするべき?
それ以外は案内に盛り込むとか。



2011/10/13 18:49 :サイト

◆ストレス

トップから文章ページに入って、本に入って、章を選んで……。
章を選んで、頁を選択するって手間は省いたけど、やっぱり読むつもりなら手間は少ない方がストレス少ないと思うの。
だからトップに直接貼ってあるんだけど……



2011/10/13 18:48 :サイト

◆思った。

トップページ、ごちゃごちゃしてるなー、と。
色々ありすぎて、解り難いような気がする。カーソル合わせ難いし。
そろそろ改装を考えたい……が、どのように?



2011/10/13 18:45 :サイト

◆LvUP

PCからPSPへ音楽を入れるのを覚えた(・∀・)
PS3が無い今、これはうれしい。



2011/10/13 15:18 :雑記

◆(´д`)

からすのネタが欲しいー
あーっ。



2011/10/11 15:54 :創作

◆うぎゃー

郭なんて出ても嘉しか出て来ねぇよ!ww



2011/10/10 20:25 :雑記

◆(´`)

『あれ』を如何出すのか……。
偶然その場で巻き込まれるのか、偶然事件を発見してしまうのか、依頼でも受けるのか……きっかけすらサッパリ浮かばない。



2011/10/06 20:00 :雑記

◆……

……。
……ネタがない(・ω・)
書きたい場面を、如何出したら良いかサッパリ閃かない。
考えて出てくるのが血生臭い場面ばっかりで、書けると思えない(´д`)



2011/10/06 19:53 :雑記

◆賞味期限って何、美味いn(ry

賞味期限が×ヶ月切れた生チョコ……。
カサカサした触感になっていたが、問題無く食べれた。このカサカサした触感のが私的に好きだ。美味い←



2011/10/05 20:26 :雑記

◆……(・ω・)

リーを主役にして書こうとすると没が多い。お蔵入りが早くも2、3はある……。
書いてて楽しいんだけど、何故だかネタが続かない(´ω`)
……あ、いや、主役は奴じゃないんだが。



2011/10/04 20:23 :創作

|









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -