独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆(´・ω・`)

……。
言わせたい台詞が山のようにあるんだが、場面として構築出来ない。
どうしようかな……。



2011/10/26 09:08 :創作

◆(^^;)

いや、忘れてた訳じゃないんだ。
久々まともにゲームしててね←言い訳はいらん



2011/10/20 11:50 :雑記

◆あーっ!

群テレ入るじゃまいか、このテレビー!



2011/10/15 19:49 :雑記

◆ん?

日本でもPSPでPS2のソフトが落とせるようにならんかなー(´・ω・`)
追加要素なんてアホな事はいらん。そのままが良いのだよ。
……ん? アレってPS3に落とせるだけなのか?



2011/10/15 15:50 :ゲーム

◆(´・ω・`)

結論として。
ドラゴンも好きだけど、グリフォンのが好き。
そう言う事よ。



2011/10/15 11:18 :雑記

◆(´д`)

某ゲームのPVを見ながら。
「っつかグリフォンでけーなー……あ、よじ登った。そのまま乗りこなせれば良いのに、倒しちゃうのか勿体無い……」



2011/10/15 11:17 :雑記

◆(´ω`)

某ゲームのPVを見ながら。
「グリフォンかっけーなー……あ、倒しちゃうの? ドラゴンよりグリフォンの背に乗りたいのに……」



2011/10/15 11:16 :雑記

◆∩(´∀`)∩

ククルカンだーv
ばんざーい∩(´∀`)∩



2011/10/14 15:14 :雑記

◆そー言えば……

今も必要最低限なサブメニューじゃないかね。
何をへらす? 下部の動作確認云々だな。



2011/10/13 18:56 :サイト

◆後日

改装するなら、PC版も一緒にやらないと。
だから明日以降になる……明日は色々忙しいから駄目だな。
如何するか考えながら過ごすとしよう。



2011/10/13 18:54 :サイト

|









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -