独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆仲間......

全員で何人いるんだっけ......?
まだ影も形もない人がいる気がするんだが.....。



2011/12/28 16:51 :ゲーム

◆フロゲ

進行中ですよ。
クロちゃん(って言うな)がFLv5ににりました。
三途の川を見てきたようです。



2011/12/28 16:48 :ゲーム

◆話題のではないが......

大阪の恋人もらいました。
ラングドシャクッキーに、ホワイトチョコとか......これもまんまじゃまいかーい。
美味しいですが。



2011/12/28 16:42 :雑記

◆ん?

モンハンのコードってCじゃん。
おすすめしてくれたけど....いくつだっけ?



2011/12/28 08:22 :ゲーム

◆フロゲにて

思ったこと。
ラジストを思い出すなー、と。
衣装がそれっぽいのがあったりする気がするんだが気のせいだろうか……。
我が家のラジストは、ただ今布教活動中につき。



2011/12/26 13:12 :ゲーム

◆テレビ見ながら

わが家で共通の意見だが、「ふるさと」を国歌にすべきではないかと。


2011/12/23 16:55 :雑記

◆さ……寒い

自室の気温、10度ですって。外と大差ない。
どうりで窓が凍って開かないよ。ハハハ……。



2011/12/22 15:45 :雑記

◆ネタ……。アレ?

関さんの……。
てっきりドラマだと思ってた……っつか、日本でも公開とかびっくりした(^^;)
我が家はDVDになったら借りる方向で……。



2011/12/21 16:15 :三国志

◆新型

最近はヴィタだかなんだか新型が出てますけど、新型新色よか値下げして欲しいのだが……。



2011/12/21 16:02 :ゲーム

◆1000

私のは一番古い型の1000です。
五年……長生きしてます。



2011/12/21 15:59 :雑記

|









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -