独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆不法侵入

(例の依頼で)リーバーさん家に不法侵入。
これから思う存分コレ聞けるんだ。幸せかもしれない。
ところでこの屋敷、例のストーカーが「以前住んでた場所」とか言ってたような気がするんだが……今は何処に?←ストーカーその2



2012/01/08 19:55 :ゲーム

◆(・ω・)?

寒いから居間でゲームしてたんですけど、父が
「ゲームしないの?」と一言。
……。
ゲームとは思ってなかったようです。



2012/01/07 20:21 :ゲーム

◆サササ(・ω・三・ω・)ササッ

ディフェンスに定評のあるウォルター
やー、流石だ。邪m(殺
好きですよ、ウォルター。ダイアのキング



2012/01/07 20:21 :ゲーム

◆……あ

こ……このコインって、コイントスして決断しろっつー事なのね(^^;)
トスするにはちょっとでかいような……。



2012/01/07 19:01 :ゲーム

◆(・ω・)ノ

あけおめ
ことよろ
(・ω・)ノ
本当は日記に書くべきなんだけど、昨日PC起動せんかったからなぁ(^^;)



2012/01/02 07:58 :雑記

◆(・ω・)

そう言えば今日、ゲーム買ったらレジの 人に「プレゼント用ですかー」と見抜かれた。
さすがはサービスカウンターの人......。 



2011/12/30 20:06 :雑記

◆(?ω?)

カメ、HPいくつなんだ......?
一万は軽いよな......。
勝てる気がしない。



2011/12/30 20:02 :ゲーム

◆カメ......

勝てないんでキャンセルしたけど、ペナルティなにもなかった(^^;)
今まで何かあるんじゃないかってキャンセルせんかったけど、取り越し苦労だたらしい。



2011/12/30 19:59 :ゲーム

◆アーッ!!!!

カメで積んだ!!
力が違い過ぎる...... by某弓士



2011/12/30 09:17 :ゲーム

◆最近

朝食以外食べる気力なくなってきた。
お腹は空くんだけど、一口で満足しちゃう。
そろそろ駄目かも。色々な意味で。



2011/12/29 09:40 :雑記

|









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -