独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆ピカー(・∀・)ーン

スパルトイ+コンバット何とか(今攻略本無くて名前が……)
1ターン目
タチアナGが水撃でスパルトイ撃破。
コンバット何とかが地上掃射でゲンさんスタン
2ターン目
タチアナGは防御しとく
コンバット何とかが地上掃射で(ry
3ターン目
防御
コンバット何とかが(ry

そろそろ動こうかと思った4ターン目
ゲンさんが天地二段を閃く。
ピカー(・∀・)ーン!!



2012/01/26 16:30 :ゲーム

◆(´`)

ずっと音楽とかイヤホンで聞いてるんですよ。
そろそろガンガン流して聞きたいなー……。
ずっとイヤホンだと頭痛がするんですよ。
ただ幸いな事に、病院に来てから頭痛の頻度が劇的に少なくなりましたけどね。



2012/01/26 10:27 :雑記

◆(・ω・)

あの看護師さん、よく動くよなぁ……。
しかしそれで何故デカいんだろうか……。



2012/01/26 10:21 :雑記

◆言いやがった

「痛みます?」
「私は痛くないですよー」
「いやいやいやいや……」
「いちいち痛みを解ってたら、やってけないからねー」
(いっそ、逆に解るほうが怪しいかもです?)



2012/01/26 09:59 :雑記

◆漬け

そう言えば、点滴漬けから解放された。
ただ、まだ背中に管が入ってるんで自由ではないのだ。
早く自由になりたーい



2012/01/25 20:12 :雑記

◆(・_・)

桃の缶詰の汁をぶちまける。
寝台から桃の良い匂いがするのだが……。



2012/01/25 20:11 :雑記

◆(-"-)

昨日から絶食なわけですが、テレビでカレーのCMとか腹立つな。グーグー言いやがる。



2012/01/24 11:38 :雑記

◆(・ω・)

だんだんお腹の痛みにも慣れてきました。
って言っても、どうやったら痛くなく起きれるかーとか言うのを覚えてきたって話です。
痛みに慣れちゃいけませんな(^^;)



2012/01/22 21:47 :雑記

◆(´`)

珈琲ってビタミンCを壊すから、病気中は控えた方がいい……んだよね。
久しく飲んでないもんで、懐かしい……。



2012/01/22 15:14 :雑記

◆ふむ……

お弁当買いに行くにも、一つ問題が……。
何時頃入るのかー。
さっき(午前中)行った時には何一つ無かったのだが……日曜もちゃんとお弁当入るよね?



2012/01/22 15:11 :雑記

|









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -