独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆(・ω・)

髪型がふぇいふぇい3女主の初期と同じ(・ω・)
帰って二周目したいなー……
だが、何周しようと多分偽善プレイね。
悪の道に走るなんて……無理だな。
誰かン家の箪笥漁りとかはしたいけど←



2012/01/31 11:53 :ゲーム

◆(´д`)

不図、なんで自販機の珈琲マズイんだろうと考えて、思い当たる事はただ一つ。
中で酸化しちゃってるんだなー。
……。
当たり前の事ですが、ヒマなのでつい考えてしまいました。



2012/01/31 10:28 :雑記

◆(・ω・;)

とりあえず、テープ剥がしたトコが痒い。



2012/01/31 09:36 :雑記

◆……(・ω・)

うぉお……抜糸……痛そー
とか構えてたんですが……。
「あぁ、無いですね〜」
テープ剥がしただけで終了。
……。
……え?(´・ω・`;)みたいな。



2012/01/31 09:34 :雑記

◆(´∀`)

病室がアットホームな感じになってきたので逃げ出してきた。
あれは居ちゃいけないよなぁ……と言った感じだよなぁ(´ω`)



2012/01/28 15:52 :雑記

◆?

エビグラタン、中身減った?
久々食べたからなぁ……こんなもんだっけ?



2012/01/28 14:42 :雑記

◆(・∀・)

さぁ、ミスド食べよう!って思ったら、次から次へと面会さんご到着ー。
たべれなーい(・∀・)



2012/01/28 14:29 :雑記

◆アレ?

この珈琲の謳い文句が『午後においしい』
……って、今モロ朝ですけどね(^^;)



2012/01/28 08:07 :雑記

◆いたい……(笑)

「あれ? また地震……」
(タイミングよくふくよかな看護師さん登場)
「揺れた? 私のせい? 転んでないのに」
(爆笑=腹の傷がイタイ)



2012/01/27 13:33 :雑記

◆(・ω・)

午後は調子良いですよ。
午前はほぼ死んでますけどね。
低血圧……かなー



2012/01/27 13:28 :雑記

|









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -