カメ研!

2013/06/23 Sun ( 21:17 )



久しぶりに日記更新!

と、言うのも面白いネタを
仕入れたので(笑)
みなさんにも是非参加して
いただきたく(笑)

くだらん妄想話ですが
今コス仲間でブームなんです(笑)




あ、そうそう
先に言っておかねばだが
コスプレの話とコス写真が
あるので注意!


あと、乙女ゲーム系の話と
オリジナルキャラクターが
登場します。





それでもぉkな方のみ
閲覧して下さい\(^o^)/


































事の発端は先日のコスイベで
オリジナル男子学生のコスプレを
したことにより、
わたしの中で何かが弾けました(笑)



今回四人でイベントに行きました。
それぞれの顔の特徴に合わせた
キャラ作りをして男子学生に
臨んだんですけど、それがまた
みんな似合いすぎてて!!
絵に描いてみたくなったんです。
コスプレ仲間の男体化と
言えばいいのだろうか…
オリジナルということで
このサイトに登場させちゃいます!

四人もいるし、それぞれ
キャラが際立ってるので、
リアルに乙女ゲーム化出来そうな(笑)
"もしもコス仲間が男体化して
乙女ゲームのキャラクターになったら"
と、いう設定で見て下さい(笑)







下記より
妄想乙女ゲームの
ストーリー&キャラクター紹介
↓↓↓








●タイトル●

『カメ研!』




●ストーリー●

カメ研!とは
『カメラ研究部』の略である。

高校二年生の
ひとりの女の子(ヒロイン)が
ひょんなことからカメ研部に入部。
そこで出会った
個性溢れる部員たちとの
部活系青春ストーリー!




●登場人物紹介●



右から順に赤髪の子から
紹介します。
ちなみにらくがきクオリティーなので
線めっちゃ汚ないです(;>_<;)



・禮(らい)
高校2年生
カメ研部部長
かわやか系男子
運動神経抜群
ちょっとおバカ
※うたプリの音也ではないぞ!



・俊夜(しゅんや)
高校2年生
チャラ系男子
見た目はチャラいが
仲間想いで根は優しい
禮とはおバカ仲間



・翼(つばさ)
高校2年生
可愛い系男子
甘いものが好きで
よくお菓子を食べている
禮とよくゲームをする



・悠希(ゆうき)
高校1年生
優等生男子
カメラに興味があり
カメ研部に入部
おバカな先輩たちに
いじられる





ちゃんと名字もあるのだが
ここでは伏せときますねー!



自分で描いといてあれだけど
ほんとによく特徴捉えてると
思うんだ!!
コス写も載せたいところだけど
許可取ってないので
わたしのピン写真だけ
載せときますね。
一応わたしの男体化は
翼くんです。
叶翼から翼をとって
つばさにしました。



お粗末さまです(><)




ちなみにわたしの中では
四人のCVも決まってます(笑)
このネタ乙女ゲーム会社に
売りたいくらいよ(笑)







わたしが絶賛病み期だったころ
コスイベに連れ出してくれて
本当にありがとうございました!
おかげでいつにも増して妄想が
楽しいです(笑)






オリジナル男子学生の他に
ボカロで恋は戦争併せしてきました。
わたしはルカやってきたよ〜
これも許可取ってないので
ピン写真で。



これ顔があんまり見えないけど
このアングル好きです。
禮くん写真ありがとう!






あとおまけで天馬(笑)
なにこのポーズww
目ぇちっせぇ!!(泣)



晴海行ったときのです。
3月なのにとにかく寒かった!
この頃からカイブに写真を
載せてないので
早く写真をうpしなくては!!






お見苦しい被写体
すみませんでした〜(;A´▽`A







話は戻してこれからサイトで
カメ研!のキャラたちや
その他オリジナルキャラを
増やしていきたいなと思います!!
ちなみにオリジナルは
ご自由にお描き下さい。







最後に
カメ研!が乙女ゲーム化したら
みなさんは誰から落としますか?(笑)




comment:(14)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -