えりりん
遅ればせながら禮さんにお返事させていただいてよろしいでしょうか…?←

よ、よろしいのですかあああああ!!<●>///<●>
すごい嬉しいですううう///
それでは叶翼さんにキャラデザをお頼みしますね!(黙

勝手に失礼しました!(笑
2013/06/30 23:09

 禮
勝手にコメントに便乗していい?←


えりりんさんも一緒にやりましょー(笑)
ヒロインでも後輩でもカメ研の顧問でも(笑)


悪乗りしてすみません(^O^)
2013/06/28 20:53

 叶翼
▽えりりんへ


もちろん、エスコート
させていただきますよ!
((

ん?えりりんが後輩役なら
デートは出来ないなぁ〜
ヒロインにならないと☆←

2013/06/25 07:51

 えりりん
え!まじですか!(完璧釣られるやーつ
でも、そんなものなくてもおデートしてくれるんですよね?(黙


うひょおああああ!!
ぜ、是非後輩で!!(調子乗りすぎ
2013/06/24 23:09

 叶翼
▽えりりんへ


初回限定版の特典は
落としたキャラと
リアルデート出来る券が
付いてくるんだぜ!←

翼の兄弟役か
翼の中学時代の後輩で
同じ高校ってのは
どうだい?(笑)

2013/06/24 21:58

 えりりん
余裕で予約しますけどおおおお!!///←
めちゃくちゃやりこみます<●>///<●>

まじですか!(笑
是非登場したいですwww
2013/06/24 19:39

 叶翼
▽禮たんへ


ねっww
この日記読み返す度に
笑えるww

こっそりとは言わずに
毎日stkしてくれても
いいのよ(^з^)/チュッ
2013/06/24 12:41

 禮
私も何回見ても笑えるw


叶翼がサイトに復帰出来て本当によかった!
またこっそりサイト見てますから、マイペースに更新してね!!
2013/06/24 11:18

 叶翼
▽禮たんへ


まじで!やった!
あのみんなの加工画
載せさせてもらうよ〜
あとカメ研部らしい
ふざけてる写真載せたいww

これから電車乗るのに
笑えてきたww

2013/06/24 07:54

 叶翼
▽雪鈴たんへ


初回限定版には
落としたキャラと
リアルデートが
出きるリアルデート券
付きだよ!(詐欺w)

雪鈴たんとは
リアルデート券がなくても
リアルデートしますからね!キリッ←

2013/06/24 07:50

next

name

comment

pass

管理人だけにみせる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -