\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★久しぶりに見た!

電車の座席で横になって
寝てる人!!
この時間だぞ?!
しかも若い女性が勇気を出して
肩叩いて起こそうとしてるのに
全く起きない…



2013/03/16 07:50 (0)

★心の疲れ度



言葉は病んでるのに
イラストはなんか
かわいい憎めない////

ちょっとこれ診断して
もらおうかな(笑)



2013/03/15 22:04 (0)



今日は午前中
すごい混んでたんですよ。
だから出来ることから手伝いたいと
思ったのにさ…!









放置されすぎて
笑っちゃった!!(笑)

忙しかったからだと
思うんだけど、
見ててもらわなくて
大丈夫なのかなぁと
不安になりつつも
もういいや、どうにでもなれ的な
勢いで勝手に受付してたよ(笑)
まぁでも大丈夫だと思うけどさ。


そうだ、来月から
日曜出勤と会計デビュー
なんだけど!!!
今日いきなり言われた。
え…
だ、大丈夫かなぁ…?
…よし!うん、これも
どうにでもなれなんとかなる精神で
乗り切ろうo(`^´*)




来月はたぶん連休とれるから
そのときに絵描きたいなぁと
思っております
すみません…ほんと
なにも更新出来なくて…((T_T))


早番出来るようになれば
5時上がりなんですよ!
結構時間出来るよね…!



2013/03/15 20:15 (0)

★雨佐田ちゃん

午後も頑張れる!

ありがとうございます!!
後程お礼に伺いますね(*´∇`*)



2013/03/15 12:09 (0)

★↓の話



みんな!
これを舐めれば
いつでもスーパーに
なれるぞ!!
本当に。
スーパーです!


今日は白竜の日だね!
あ、ホワイトデーだね!
忘れてたよ。
今年はバレンタイン無関係
だったのでホワイトデーも
華麗にスルーしてた!
今年は〜とか言ってるけど
毎年無関係な気が…!(笑)
いつも言ってるが
二次元がリア充なら
わたしは幸せだ!キリッ

今週は土曜日にアニメイト
寄って帰ろ〜♪
それを楽しみにあと二日
頑張ろうp(^^)q



2013/03/14 20:18 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -