\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★いーなー

わたし白竜になら
「おい、鼻毛出てるぞ」って
言われてもいいよ某さん?←
白竜のためなら鼻毛出すよ((黙



2013/03/18 07:51 (2)

★日記とメインの宝物に2枚、更新しました!

素敵なイラストを
ありがとうございました(*´`*)


今日は久々にライメイを
やったので、日記は
オレブンについてです。
相変わらず気持ち悪い妄想
炸裂してます(^∇^)




添付は昨日アニメイトで
買った戦利品です!
アイカツCDやっとゲット!
ブックマークはラグナロク戦
キャプテンズですたー。



2013/03/17 19:42 (0)

★ミクの日フェアで



もらえるカード全部揃った!
この前CD買ったから
4枚くらい貰えたんだー(^∇^)



2013/03/17 13:00 (0)

★わああぁぁあああん

某さんとメールでライメイの話
してたら、めっちゃゲーム
やりたくなったあぁあああ
あぁああぁあぁああぁ!!

でも今日は寝る!
おやすやぁ〜



2013/03/16 20:43 (0)

★ねぇ、ちょっと!!

土曜日の午前中混むのは
知ってるから!
わたしひとりで受付
きついってー!!(泣)
(一瞬受付に誰もいなかった)
まじで泣きそうだった!
とりあえずお昼に
逃げてきたよ!
最近お昼12時だから
夕方お腹空く…
午後もがんばろーうっ!



2013/03/16 12:16 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -