\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★wwww

そらるさんwww
ギガンティックO.T.N
やべえぇえぇえぇぇえぇ//////



2013/07/04 20:07 (0)

★ちょっと面白いことになってる(笑)

先日の新歓の二次会で
カラオケ行ったメンバーには
コスプレのこととか
ヲタクであることを
カミングアウトしたんですね
まぁ別に隠してるつもりもなかったので。

そしたら踊ってみたに
ハマった人がいて(笑)
最近毎日踊ってるんだって(笑)
わたしの影響だって(笑)
ウケた(笑)まさかあの職場から
そんな人が(笑)
これはわたしも
うかうかしてられないので
踊ってみたを久々に
練習しようかなと考えてたり。

とは言え、この会社に行く楽しみが
出来たというわけではない(笑)
仕事中はそういう話にならないので。
ヲタクはいなかったけど
ヲタク要素のある人がいるということが
わかっただけでもすごいことだと
思いました(笑)


そしてこの文面の(笑)の多さ



2013/07/04 12:39 (0)

★みちゃおん!


ゲット(^ω^)

ラバストがシークレットので
想像以上に可愛かった…!



2013/07/03 21:39 (2)

★目の色


青と水色どっちが
いいですかね?(・_・)
昨日のが青で、今日は水色。



2013/07/03 20:52 (6)

★※コス写だってばよ〜※


ナルトのウィッグ届いた!
お風呂入ってちゃってから
届いたからメイクの練習は明日に
しようかなぁと思ったのだが
コスプレしたい衝動が…!
抑えきれなくて…!
ナルトのために眉毛全剃りするわよ!
ちょっと思ったんだけど
ナルトの目、青じゃなくて
水色でもいいんじゃないかなぁと…
どっちがいいかな(・_・)



それからこっちは女子メイク↓


最近つけまを上手に
つけられない(つд`)



2013/07/02 22:18 (6)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -