comment


2013/07/03 18:11
from ( 叶翼 )

▽禮たんへ


ナルト頑張るね!!
わたしも今日もやるわ(笑)
今度目水色にしてみよっかな!
やべー楽しいな(^o^)
本番が楽しみだってばよ!


[編集]


2013/07/03 16:00
from ( 禮たん )

うえええええ!ずるい!
私だって今日やるもんねー(^O^)!頑張っちゃうもんねー(;_;)
NARUTO似合うな!
さすがリアルNARUTO…!

[編集]


2013/07/03 07:48
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ


見たんだからね!
知ってるんだからね!
えりりんのプリクラ!!
えりりんがかわいいっちゅー話\(^o^)/

素材はほら…中川家の((黙

[編集]


2013/07/03 07:46
from ( 叶翼 )

▽どみたんへ


化粧に騙されちゃダメよ…!←
顔って作れるんだなぁと
改めて思いました(笑)

[編集]


2013/07/03 01:35
from ( えりりん )

ふぁっ?!///
な、ナルトがいrrrるうううううううううううう/////
ちょ、ナルト…///hshs←

女の子メイクの方もさすが叶翼さん!
素材がいいと違いますね!\(^O^)/きゃわたん!

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -