\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★もしかしたら…

日記メインのサイトに移転するかも
しれません…!
絵を描くことは辞めませんよ!
絵も日記に載せようと思います。



2013/08/18 19:48 (0)

★暑いよ〜

暑いと言うか…日差しが痛い…

暑すぎて近場にランチ行くだけで
汗すごい(°∇°;)
午後銀行行くのにーっ(;>_<;)



2013/08/14 12:26 (0)

★わたしも!

久々にエムブロやろうかな!
と、思った!



2013/08/13 19:36 (3)

★舞子くん役


梶くん…だと…?!

ニセコイ早く見たいなぁ〜♪



そう言えば最近暗殺教室の
コスプレする人が増えてきて
いいなぁ〜と思います。
殺センセーのコスしてる人もいるよ!
渚くんやりたい…!



2013/08/12 20:24 (0)

★おはようございます。

毎日毎日暑いね、ほんと。
みんな今日からお盆休みなの?
今週どこか休み取れば
よかったなぁ(´・ω・`)
アリババの首飾りを作り直そうと思って
まだやってないし…!


昨日18時くらいから地元の友達に
誘われてゲーセン→スシロー→カラオケ
の順で遊び倒してきたよ!
昼間暑くて夜からじゃないと
外行けない(笑)
添付はゲーセンでの戦利品!
300円でゲット☆



ミクのパスケースとコインケース!
かわいいよね(*´∇`*)

地元のゲーセン、フィギュアの
UFOキャッチャー1回100円なんだ!
ちょっとお得感あるよね!
でもフィギュアは絶対取れない位置に
ある気がする(^o^;)


今日からまた6連勤だぜェ…!
行ってきまーす!



2013/08/12 08:00 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -