Rosée's Diary


2020/07/01
 今日は風は強いし土砂降りだしで空模様は荒れに荒れ、という日でした。しとしと振っている雨よりはこういう雨の方が、一気に降ってスカッと晴れるようなイメージがあって、潔くてわたしはすきです。洗濯物当番さんはいろいろ大変そうでしたけれど……。
 強風で庭のまだ開花していないひまわりの茎が、残念ながら1、2本ほど折れてしまったそうです。天国できれいに咲いてくれるといいのですけど。
 ひまわりの話をするなんて、もう夏なんだなあ。 


2020/06/30
 今日の晩ご飯はゴーヤチャンプルでした。ゴーヤを食べたのは今日が初めてです。都さんがスーパーで見つけて思わず買ってきて調理したそうで。う〜ん、苦い。なんでも一口は食べてみる主義なのですが、ちょっと大人の味でしたのてリタイアしました……。いつかおいしいと言って食べられる肥えた舌になりたいものです。 


2020/06/29
 大分暑くなってきました。今日は晴れていたのでお散歩に行きましたが、道中で思わずアイスを買ってしまいました。おいしかったです!レモンシャーベット。冬のアイスって優雅な気分ですけど、夏のアイスは精神安定剤に食らいついてるみたいだなあって思いました。アイスがないと溶けそうに暑い。でもまだ7月ですらないなんて…はあ…。この夏、乗り切れますかね… 




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -