リアル | ナノ


Real time




 ちょっ
『ナンパ』をエキサイト翻訳で英訳したら『Casual flirtation』って出た。今度はそれを日本語に翻訳し直したら『偶然のたわむれ』って出た。かっこよすぎるでしょ笑

12/30 (21:59)



 あっ
そういえば、更新停止中の連載を本格的に下げました。

12/30 (01:26)



 いやー
ハッピーシンセサイザーはいいわあ

12/29 (02:35)



 あばばば
今日の夜に姉様が帰ってくる…!
やばいぞこれ(いろんな意味で)死ぬ

12/28 (00:43)



 うーん
年賀状を出したいからってわざわざ住所を聞くなんて律儀!しかもこのご時世に年賀状を出したいだなんて!メールで済ませようとしないところが素晴らしい!
ちなみに、私もメールより年賀状派。気持ちこもるじゃん。

12/24 (18:30)



 よし
5日以内に何か更新する!

言っちゃったからにはちゃんとやろう。これぞ自分で自分を追いつめる作戦!

12/21 (02:08)



 ずびずび
いやもうね、風邪でいろいろやばい。そんな私は今日からクラスマッチでバスケやってるんだぜ!死ねってか

12/20 (16:53)



 うーむ
どうしようか…。金銭面でも大きな影響があるからなあ…

12/13 (16:58)



 (#´^ω^`)
え、なにわざと?え?なんなのちょっと嫌いなの?私のこと。まじタチ悪いわー

12/13 (13:06)



 異議あり!
違うんだよ…!
To be,or not to beの訳は「やるべきか、やらないべきか」じゃなくて「生きるべきか、死ぬべきか」が正しいんだよ…!もっとこうさあ…!

12/12 (12:26)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -