リアル | ナノ


Real time




 残念系ロードショー
エイリアンVSプレデター1、2のカットの量ハンパない。なんか序盤からかなりカットしてるんだけど。

01/08 (22:27)



 なるほど
叶姉妹はいい人たちだ。あとの二人はヘタレですかそうですか

01/08 (19:34)



 なんか
ジャスティン・ビーバーばっか聴いてたらこんなんできた
とりあえずバランスがアウチ!

01/07 (20:40)



 うん
とりあえず携帯は無事でした

01/05 (19:29)



 あはははは
これは本格的に携帯とおさらばしないといけないかもだぞっていうかもうほぼ確定してるしこれまじウケるよほんとどうしようあはははは

01/05 (02:38)



 更新履歴に
書いていたように、あと少ししたら『私と貴方と』の加筆修正に入ろうかと思ってます。姉様に携帯を没収されなければ。
たぶん主人公の家族構成が大幅に変わるんじゃないかな。あと、序盤に出てきた男友達の名前変換をなくして、文面もちょこっと変えて。
まあ携帯が没収されなければの話ですけどね。こういうときにPCが欲しくなる。

01/05 (01:20)



 ほけがみ
ああもうまじハデス先生と藤イケメン…
後半から冷血の株が上がりまくってちょっとテンションが迷子。
5年後ハデス先生の、冷血に対する「もうオセロしてやらないぞ」に激しく萌えた。なんかほけがみで書きたい

01/03 (02:56)



 さーて
姉様に髪でも切ってもらおうかなー

01/01 (17:04)



 イエーイ!!
あけましておめでとうございまーす!!

01/01 (00:02)



 なんか
好きな人を手に入れるためならなんだってしようとする真田氏が書きたい。基本滾ってない静かな真田氏。
「そなたを手放すくらいなら、いっそ孕ませてでも繋ぎ止めてやる」みたいな。萌え滾る〜

12/31 (20:01)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -