リアル | ナノ


Real time




 トップ
変えました。最初のやつに戻そうかとも思ったんですけど、なんとなく変えました。うん、まあ、飽きたら今度こそ戻します。

11/24 (22:36)



 そろそろ
サイトのトップ画像変えようとは思うんだけど、なんか気分が乗らないというか手がつかないというか…
……いや横着するのはやめよう。頑張ろう。ただぺろっと張り替えるだけじゃないか。動けよ自分!!!

11/24 (20:09)



 なんか
もう疲れたので、aphのギル中編とotherのいろいろのページ、全部差し替えました。
違うサーバーさんだと、名前変換のあとブラウザバックするかいちいちページを戻ってもらわないといけないし、閲覧者さまにも負担がかかるので。あとお話上げたときにいろいろと面倒なんすよ…(本音)
aphの短編の方も、何かお話を上げてからしれっと差し替えようかなと思ってます。差し替えたページで、不平等があればどんどんご報告ください。

11/23 (16:32)



 3年くらい
前に姉からもらったウォークマンの画面がとうとう死にました。何も映りません。まあただ聴くだけだしってことで放置してます。古い型のだから修理に出しても部品とかないだろうしね。

11/22 (16:48)



 お久しぶり
です。携帯止まってました。ジーザス。
止まっている間あまりにも暇だったので、お話が3つ書けてしまいました。暇すぎて。
これからまたちまちま更新していきたいとおもいます。えー、以上、集まってくれた諸君、解散!

11/21 (22:13)



 そろそろ
いま使っている靴がぼろっちいので買い替えたいけどそのお金がない

11/15 (15:59)



 困った
いま頭にひとつお話がぼんやりではあるけど出来上がってて、でも書きかけのがいくつかあるからこいつらを先に終わらせないと手をつけられない。同時にできればいいんだけど、要領が悪いからそれができない。なんて面倒な…。
だから早く書き終わらせたいけど先が思い浮かばないから困ってるんだよおおおお!!!
とりあえず今日は寝る。うん。明日また考えよう。そして次の日も同じ悩みで考え込んでは翌日に持ち越して睡眠に逃げる、と。こうして日々は過ぎていくのだよ諸君…。

11/14 (23:01)



 ここのところ
1日が過ぎていくのが早い気がしてなりません。早い。だってもう11月も半ばに突入しようとしてんだよ?2013年はあと1ヶ月と半月で終わろうとしてんだよ?やばくね?早すぎね?この一抹の寂しさと焦燥をどうにかしたい。まじでほんと…

11/14 (22:53)



 ハイキュー
日向に質問責めされる研磨くんがたいへんたまりませんでした。あと汗かいてるクロがくそイケメンでしたぐえへへへ

11/13 (16:09)



 おいおい
Dグレ新刊やっと発売されたのか!遅いよ星野さああああん!ずっと待ってた!

11/12 (18:40)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -