リアル | ナノ


Real time




 バイト先
来年の3日に休みを取ったら、その前の休みから10連勤することになったでござる
友人が2日に飲みに誘ってくれたんだけど10連勤最終日で飲み会はきついぜ…バイト終わったらきっと泥のように眠るぜ…
ああああ行きたかった!人数足りないシフトくそったれ!(´;ω;`)

12/08 (00:42)



 ねむい
友人と飲みに行ってお腹いっぱいでめちゃくちゃ眠い。
あーもうバイト行きたくない辞めたいニートになりたいいいい

12/03 (23:43)



 おうふ
夜ご飯に食べたキムチ鍋が喉の奥から出てきそうだ…。雑炊か?シメの雑炊が原因か?

12/02 (22:46)



 明日は
友人と飲みに行くのです。慣れないことすると緊張するね!
でもその前に銀行に行って諸々の手続きをしないと。ひゃー、面倒くさい!

それより布団の中がぬくぬくでやばい…眠いけどお風呂入らなきゃいけない…分かってはいるけど体が動かないやばい

12/02 (22:33)



 ここのところ
一度布団にもぐると出られなくて困ります。あーお風呂入ってご飯も食べてそれからそれから…やばいトイレ行きたいけど出たくないー…とかが頭の中でスパイラルしてて困る。これはこたつでもばっちり適応されてるからさらに困る。
特にこたつは凶器だ。あんなに人を自堕落にさせる道具を作るなんて、昔の人たちは恐ろしいことをするもんだ…。

12/02 (00:29)



 他力本願
やばい、すげーやばい。どれくらいやばいかっていうとまじやばい。
体重が順調に増えてます。冬眠に備えて脂肪をつけてるんだねってやかましいわ!冬眠しねーから!このまま順調にデブになっていったら来年には……うぐぐぐぐ……。デブ街道まっしぐらだ。動かないで痩せる方法はないものか……

12/01 (02:20)



 stomachache
お腹空きすぎてバイト中ずっと胃がキリキリして死にそうでした。胃酸が胃を溶かしているんだろうなと思いながらの仕事は地獄でした。

11/28 (17:04)



 あっ
忘れてた。拍手連載ページも差し替えました。たぶんこれでエムペさんのサーバーの差し替えは完了したと思われます。
残るはひとつだけですが、こちらはエムペと比べるとページ数が莫大なので難しいかと…。むしろいちいち名前変換しないといけないからこちらを差し替えるべきだったのでしょうが、もう私のライフは0です…すみません…。
とりあえずひと段落。寝ます。おやすみ!いい夢見ろよ!

11/28 (01:48)



 眠い
今日5時間しか寝てないからあ、ちょー眠いんだよねー☆という自慢。一番うざがられるタイプ。

11/27 (18:56)



 やばい
別館の一次創作のリアルでも発狂しましたが、あちらにメールで送ったはずのお話のデータがなくなってました。
ものすごい脱力感。いっそ死のうかとさえ思いました。閉鎖も視野に入ったほど。これからどうしようかな…。

11/25 (02:05)



prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -