リアル | ナノ


Real time




 よし
ちびえびがまったく進まないのでもう他のを更新しますわ!『いつかの君に』でも上げますわ!ちびえびは少し寝かせる。『いつかの君に』を頑張るわ!ッシャオラ!

03/08 (19:26)



 ああああ〜…
普段から本を読んだりいろんな作家さんの書き方を参考にしてたりすると、日常生活でも自然と日本語の使い方を気にするようになる。それで、たまにもやっとする使い方をする方を見るとなんとも言えない気持ちになるのです…。それ、ちゃうやん…相手方に使う言葉ちゃうやん…と心の中でこぼすことが多々ある。
尊敬語、謙譲語、丁寧語、その他諸々、私もまだまだうまく使いこなせていないので偉そうなこと言えないけれど、やっぱり日本人なのだから綺麗な日本語を使いたいと思う今日この頃…。

03/08 (17:59)



 現在
メインそっちのけで一心不乱にノラガミのちびえびを書いてます。原作の恵比寿さまのあまりの不遇さとその生き方に泣き、ちびえびの可愛さにすべて持っていかれました。メインキャラ押しのけての恵比寿という選択に後悔はありません!
けど原作ではかしこまった言葉をしょっちゅう使うので、日本人のくせに日本語に弱い私涙目。話が進まないというオチ。

03/07 (00:27)



 なんか
最近この携帯しょっちゅう圏外になるんだけどなんなの?喧嘩売ってんの?二次元に没頭する暇があるなら現実見ろって言ってんの?ばかなの?しぬの?二次元なしで生きていけると思ってんの?お前先代のW61Tちゃんみたいにハーフ&ハーフにされたいの?先代は事故だけどお前は故意にされたいの?
すげー疑問符ばかりだけど私は大変遺憾の意でござる

03/03 (22:33)



 おひゃあああ
ノラガミ最新刊読んだら妄想が止まらないよおおおお!!恵比寿さまああああああああ
ちびえび可愛いですショタ最高です萌え萌えです。あと前回に引き続きおまけマンガが秀逸すぎて笑いが止まらなくなりました。そうだよね、邦弥もあんだけ(いろんな意味で)忙しかったらストライキもしたくなっちゃうよね。とりあえず恵比寿さまマジで最高です

03/02 (00:45)



 ため息と私信
昨日までくそ忙しかったので、やっと顔を出せた。もういい加減にしてくれよ…なんでこの時期なんだよ…。

やっぱりね、お返事不要といっても返したくなるのが人間の常というものですよね。うん。太もも最高ですね。
つづくよ
03/01 (22:23)



 フィギュア女子で
なんかさあ、いろんな方のブログとか見てるとさあ、真央ちゃん頑張ったよ!とかさあ、結弦くん凄い!とかさあ、いろいろ書いてるわけじゃん。それなのに私といえばさあ、太もも!おっぱい!とかさあ、ちょっとこいつやべーぞ。みんな感動的なこと書いてんのに私ひとりだけ太ももとおっぱいについて熱弁しててなんか阿呆かっていうかあ、こいつ可哀想っていうかあ、なんだろう、やっぱり私の頭おかしいのかなって。あの日記書いたことについて反省も後悔もしてないけど。
でも太もも良くね?滑らかな曲線が生みだす柔らかそうな太もも。良くね?

02/25 (15:45)



 \(^O^)/
今日が給料日だって勘違いして、さっきお金下ろしちゃったー^▽^給料日は明日だっつーの^▽^なに勘違いしてんの自分^▽^馬鹿じゃねーのwwww
はあ……どうしよう……(´;ω;`)

02/24 (16:19)



 足りない
フィギュア女子見ててずっと何かが足りないって思ってたんだけど、いま分かった。おっぱいだ!!
冒頭からとんでもねー発言かましましたがまだ続きます。別に下ネタってわけじゃないんですが、すげーくだらないので注意しときます一応。
つづくよ
02/23 (02:21)



 さて!
始まりましたーフィギュアスケートエキシビション。メダル争いのない自由な演技。楽しんで見ますよー!

02/23 (01:33)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -