リアル | ナノ


Diary




 足りない
私ってばフィギュア見てるときは男女関わらず必ず脚を見てるんです。フェチです。太ももからふくらはぎ、足首からのスケートシューズまでの滑らかなラインは見ててたまらんのですよ。もちろん他の競技の脚も見るんですが、フィギュアの方が一番美しいフォルムです。あわよくば撫で回したいです。太もも最高。おっぱいも好きです。

それで冒頭に戻るわけですが。
どの競技選手でもそうですけど、スポーツやってる方は、あの、その、あー…胸が寂しいですよね。で、女子のフィギュア見てて、選手みんな可愛い方や美人な方がいっぱいいるんだからおっぱいがあれば言うことなしだなって思ったんです。大き過ぎなく、片手にちょうどおさまるくらいの。
演技する上で邪魔になるだろうしスタイルを維持するためとはいえ、やっぱりおっぱいあった方が見てるこっちも目の保養になると思うんです!個人的には真央ちゃんみたいな太ももが好みだな!そこにおっぱいが加われば新たな小宇宙(コスモ)が…!

男子も厚すぎない胸板は素晴らしいと思う!程よい肉付きから流れ出るフェロモンですね。パトリック・チャンやプルシェンコ、日本選手なら高橋大輔がストライクです。全体像(主に太もも)を含めて。特に高橋の演技中のセクシーさは半端ない。
太ももにおっぱい、最高じゃないですか!文句のつけどろこありませんよ!太もも!太もも!おっぱーい!

……すいません調子乗りました。ちょっとエキシビション見てたら興奮して口が滑った。
ま、まあ注意はしておいたから気分悪くなっても文句言えないよな!自己責任だもの!うん!なんかごめんなさい!

02/23 (02:21)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -