リアル | ナノ


Real time




 限界突破
しそうです。パーソナルスペースってほんと大切ですね!私はそのスペースを侵略されただけで異常に警戒心を持つタイプなので、なんの距離感もなく私の領域(物理的にも精神的にも)に入ってくる人が苦手です。
表面上は穏やかだけど、その内心は歯を剥き出しにして威嚇する野良犬あるいは野良猫と同じ。仲のいい人ならまだ許容できるけど、そうでない人には本気で拒絶したくなる。そんな面倒な人間です。
良好な人間関係を築くのって大変ですね…ε=(・д・`)

08/26 (21:02)



 ふう
やっとこさはぐれ珠が揃ったので、とうとうラスボス行ける。揃えなくてもラスボス行けるけど、こういうのは全部集め終わってからラストステージ行きたい性格なもんで…。完全に観客になっていた妹もつまらなさそうでしたが、次回から本番だよ!なんかちょっと怖いけど頑張るよ!

08/24 (02:57)



 ああああ
はぐれ珠が見つからないよぉ…見つからないっていうか探すの面倒だよぉ…
カイポクとのレースのために下準備として何度か動画とか見てるけど無理な気がしてやる気出ない。レースの前に羅生門でBOSS級の敵と戦ったときは死ぬかと思った。なんだよウシワカ2体のあとに化け九十九尾2体とか…なんだよその直後にそれぞれ1体ずつとか…なんだよイザナギ4人同時とか…!なんなんだよ…!

08/23 (23:35)



 そういえば
久々にTSUTAYAに行ったらゼルダ無双が並んであって、リンクのイケメン具合とゼルダの美しさに思わず購買意欲がマックスになってしまって、その直後に手持ちがないことを思い出して泣く泣く諦めました。つーかそもそもWiiUすら持ってねーし。ちゃんとWiiUも売ってたけどソフト買えないのに機器が買えるかっつー話ですよ。
泡銭でも湧いてこないかなー

08/21 (23:52)



 白目
忙しい。多忙から抜け出せない。ずっと白目向いて生きてます(白目)
息抜きにちょっとゲームすると、日頃のタガが外れたようにのめり込むのでお話を考える余裕が気持ち的にも時間的にもない(これはただの言い訳)

そういえば今月に発売された漫画一気に買いました。進撃は兵長が無双してて興奮しました。フルネームがリヴァイ・アッカーマンだと知ってさらに謎が深まり、酒場での危機一髪から切り抜けるところとかまじで無双。怪我してる兵長素敵。ノラガミは神器を中心にした話で、どれも目がうるうるしました。まあ一番は小福がバブル崩壊したときに恵比寿に向けられたあの目つきですが。ああいう人を蔑むような目つき大好きです。
他の漫画もいろいろ語りたいけどポチポチする気力がないので割愛。文体からしてやる気の無さが滲み出てるだろ?そういうことだ。
というわけで前に書いていたちびえびでもアップしますわ。宣言しちゃったから引くに引けねえぞこれ

08/18 (23:38)



 大神
ほんとに素晴らしいゲームだと思います…。いや、まだ後半差し掛かってこれからエゾフジの猛吹雪を止めるところなんですけどね。でもほんとに良いゲームや…。
この先プレイした人にしか分からない感想的なのを例の如くグダグダと語ってます。
つづくよ
08/14 (18:20)



 悲報
鶉氏、車の芳香剤を買おうにも所持金が500円以下だったため断念
あと大神面白いです。ヤマタノオロチの異様な迫力におののきました。あれでラスボスじゃないってんだから恐ろしいわ。大好きだった卑弥呼さまがあんな展開になってめちゃくちゃショックです。今は鬼ヶ島ダンジョンを攻略中。卑弥呼さまを滅した化け狐だけは許さない、絶対にだ。

08/12 (21:51)



 orz
毎週楽しみにしていたPSYCHO-PASSをとうとう見逃すというアホなことをしてテンションだだ下がり中。しかもその時間妹に大神のプレイ指導してたんやで…自業自得や…

08/08 (16:18)



 ふへへへ
とある実況プレイさんがやってたのを見て、我慢できずにとうとう買ってしまいました…
どちらもちょっと古いゲームですけどかなり面白いです。今は大神にハマってます。アマテラスめちゃくちゃ可愛いです。癒やされる。もう最近ストレスが溜まりまくって溜まりまくって…。本能が癒しを求めてたんだと思います。
というわけでちょっくらまたプレイしてきますわ!

08/03 (16:55)



 そろそろ
アニメPSYCHO-PASSを見ていたらなんかムラムラしてきました。何か書きたいです。ほんと咬噛イケメン…
でも作品自体の偏差値が高すぎてどう手をつけたらいいのかさっぱりです。唯一ちゃんと覚えているのが、スウィフトのヴァルニヴァービの医者がうんたらかんたらって部分。これ以外は難しすぎて記憶は宇宙の彼方です。
つーか一応書く意欲はあるんすよ。意欲は。それが実現できない理由が私にも分からんのです。やべーっすわ(この時点でお察し)

07/29 (03:34)



prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -