リアル | ナノ


Diary




 大神

でもストーリー進めるのに必死で筆技鍛えるの忘れてたっていうか知らなかったっていうか…。幽門扉くぐって100年前の神木村行って神州平原で硬質の岩を見てやっと筆技のこと思い出しました。まああとで鍛えてからでいいかな…と思ってたら、そこクリアしたらもう行けないっていうね。ウワァァァァ!!!って脳内で頭抱えたよね。結構大事なアイテム取りこぼしたような気がして脳内修羅場真っ盛りです(意味が分からないよ)
つーかさあ、100年前の真ヤマタノオロチの恐ろしさもそうなんだけどさあ、白野威がさあ、素敵すぎてもう…言葉を失いました。イザナギに降ってくる大岩をすんでのところで止めたアマテラスすげえ!って思ったらまさかの白野威というね。その神々しさがハンパなかった。鳥肌立ったわー。こりゃ拝み倒しますわ。
なんなのあの神々しさは。威光がとんでもないよ。後光が差してみえたよ。雰囲気からして強そうですやん…。
あと、白野威の相棒イッシャクが登場したときのイッスンの反応とかにもグッときました。うまく言葉にできないんですけど。Don't think, feel.(わけが分からないよ)
白野威の登場に、その美しさに私は戦意喪失しました。麗しすぎるよぉ…

こっからどう進んでいくのか気になります。一体ラスボスは誰なのか?そもそも私はラスボスまでにちゃんと全ての筆しらべを鍛えることができるのか?サブイベントをやりきることができるのか?幸溜まるのか?かくし玉を全て集めきることはできるのか?不安しかない。やばい。
あとBGMがたいへん秀逸です。ああいうの好き。

08/14 (18:20)



prev|next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -