リアル | ナノ


Real time




 愕然
今日、うっかり眼鏡をかけ忘れたまま車を運転したら、あまりにも視界がぼやけ過ぎててびっくりしました。眼鏡を作る前より下がってる気がする…。乱視も入ってるからよけいひどかった。眼鏡大事。

04/20 (16:13)



 いつか
大掛かりな改装を行いたいものです。機種変して、改めてサイトを確認してみると、かなり粗が目立ちますね。閲覧者の皆さまに優しくないクソみたいなレイアウトですみません……。新しい携帯早く使いこなせるよう頑張ります。話はそれからだ……

04/19 (01:16)



 混乱
もう駄目だ、さっぱり分からん。泣きそう。見た目はガラケーだけど中身はスマホというのはこういうことなのかと実感中です(白目)

04/15 (16:30)



 ぐあああ・・・!
えー、とうとう機種変したわけですが、もう使いにくいったらありゃしない!やりにくい!おいこれどうなってんだ!
というわけで、慣れるまでは更新やその他レス等はもう少しお待ちください。いちおうのご報告でした。


04/15 (02:59)



 アウト
もうこの携帯死ぬんじゃないっすかね!
つづくよ
04/10 (02:28)



 そろそろ
職場を変えたい気持ちでいっぱい…ていうかニートになりたい…。

あっ、そろそろ更新します。いつものアレを。書きながら、あとどれくらいで完結するんだろうってしょっちゅう思います(えっ)

04/07 (14:49)



 アニメ
『アルスラーン戦記』を見たわけですが。
つづくよ
04/05 (18:02)



 あれっ
そういえば今日はエイプリルフールじゃないか。忘れてた。
今ごろ茶目っ気あふれる管理人さま方はエイプリルフールネタを仕掛けたりするんだろうなあ。日付感覚のない私からすればすごく羨ましいことだ。
ということで、麒麟児は今年も通常運行です。いえい。

04/01 (00:18)



 アルスラーン戦記
荒川弘版を何度も読み返しているのですが、話がややこしく感じてうまく頭に入ってきません。自慢ではないのだけどもわたくしカタカナに弱いのです。目が滑る滑る。つるっつる。
いちおうたいていのことは理解していますが、ちょっと名前や用語は自信ないです。お恥ずかしながら。とりあえずアニメ楽しみです。

03/31 (23:04)



 !?
ワンパンマンがアニメ化ってマジですか…?一応ようつべで見てみたんだけど、なんか…良さそうな気が…しないでも…。まあ何度も言いますがわたくし原作厨なのでね、変な改変とかしなければいいと思います。ていうかそもそも放送圏内なのか?
あとサイタマの声ちらっと聞いたんですが、なんか個人的に微妙な感じでした。そんなまったりした感じだったっけ?あっ、ジェノスの石川界人さんはいい人選だったと思います。
とりあえず放送が楽しみです。

03/26 (00:47)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -