リアル | ナノ


Diary




 アニメ
なんかちょっと微妙でした!話の展開が遅くて中だるみ感が…。エトワールとアルスラーンの逃亡シーンなんかね。疾走感が…あんまり…ごにょごにょ…。
あとやっぱりアニメとなると絵柄が独特のアニメ仕様になりますね。漫画版の荒川さんの描く筋肉のゴツさや丸みが削げて、すらっとふにゃっとなってました。あの筋肉がたまらんのに!
声優陣は結構いい感じでしたね。特にアンドラゴラス王やタハミーネ王妃なんかは自分の中でストライクです。さて、問題はナルサスやギーヴあたりなんだけど…どうなるかな…浪川大輔ェ…。

まあまだ一話だし今日の放送で評価を決めるのもね、アレだしね。次回の戦闘シーンに期待します。あの迫力をアニメで表現できたらすごいよなあ。
そういや次からけっこう酷たらしいシーンが入るんだけど大丈夫だろうか。みんな血達磨になるんだけど。首チョンパとか腕もげるのとか当たり前のようにあるんだけど。そこをカットせず放送したらマジすごい。

04/05 (18:02)



prev|next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -