更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/12/13 18:36

【銀魂】

『クレイジー』に一つupしました。

お久しぶりです。多分これからクレイジーばっちり更新する気がします。気分です。
 

2010/12/03 00:52

【銀魂】

『クレイジー』に一つupしました。

『私と貴方と』もちまちま書いております。もちろんaphもコツコツと頑張ってますよー。
 

2010/11/28 00:41

アンケ結果発表

ご協力ありがとうございました!
自分の予想よりたくさんの投票があり管理人は本当に幸せ者です。
これからの更新に役立てられるよう精進しますので、気長にお付き合い下さいませ。
 

2010/11/24 18:21

【銀魂】

『クレイジー』に一つupしました。

なんか…テスト間近で更新率が下がりそうです(´・ω・`)
なんだあれ…微分積分?ログ?聞いたことないよ
 

2010/11/21 01:02

【銀魂】

『私と貴方と』に一つupしました。

久しぶり…な気がしないでもない((
そろそろ終わらせたいです。でもこっから先が続きません。どうすればいいですk(ry
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -