更新 | ナノ
▼更新履歴
2011/01/02 13:22

【銀魂】

『クレイジー』に一つ

新年一発目の更新です。本当は一日に更新したかったんですけど…(´・ω・`)

今年も波更新ながら、当サイトをよろしくお願いします^^
 

2010/12/28 18:50

【銀魂】

『私と貴方と』に一つ

たぶん今年最後の更新。そして『私と貴方と』はちょっと久しぶりの更新。
消しては書き、の繰り返しで少し微妙なんですけど、私としても早く更新したかったので。
 

2010/12/24 20:06

【銀魂】

『クレイジー』に一つ

話が進みませんねぇ…。
それより今日はイヴですね。企画とかしてないけど大丈夫だよねこれ((
 

2010/12/20 18:36

【other】

otherに一つ

最近、真田氏がヤバいです。そしてワンピに手を出したい今日この頃。
このサイトはどこへ行くのだろうか…
 

2010/12/17 18:11

【銀魂】

『クレイジー』に一つ

書きたいのに思うように書けなくて、書きかけのがたくさんある。
もうバッサリ消していいかなコレ。
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -