こいにも色んな意味があるよね。愛にも色んな意味があるよね。なんでって、そりゃあ

だって愛だからさ

NAME CHANGE
LOVE!!

↓∞

THANKS ユリ柩『だって愛だからさ』

 餌をやるフリをして手をパーにすれば、お馬鹿で純粋な「鯉」はパクパクと水面から口を出す。そんな私を見てここぞとばかりに、可哀想…と耳につき纏う甘ったるい声を出した、(厚化粧により)ブスではないが美人でもないあの女の「故意」的行動は彼宛で。開いていた手をぎゅっと握り、ようは魚ごときでやり場のない気持ちが心臓を侵した次の瞬間、少し顔の「濃い」彼はつい先程までの私の行動をまねをし、ニシシと笑いかけてくれる。そんな彼に「恋」をするのは当たり前…なのかは分からないが、皆さんのご想像の通りの展開になったという話。そんでもってこの話の中で抱いた気持ちは今も変わらず、彼氏もできず…でもねモテ期よ「来い」なんて贅沢なことは言わないよ。だからね「乞い」願わくば、あなたが私を好きになってくださいよ。あ、ねぇねぇ話は変わるけど「戀」って読み方分かる?というのは、彼へメールを送るこじつけとなるだろうか。

まぁ色々考えたけどさ、全て許されるんじゃない?だって、

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -